| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5535539】が含まれるスレッド

なーん みょーん さん 2023/05/31 水曜日 03:38  #5535539
後一回でプラス域なのに何が来ても当たりませんでした。

サキエル、残り回転数赤、押せ赤、レバブル(カスタム有)と当たりそうな演出全て駄目でした。
ST中のレバブルはカスタムつけていれば99.7%ではないのでしょうか?
他の演出も結構熱いですよね?

そもそもSTって入った瞬間から連数決まってたりするんですかね?
前回も前々回もどこかのラインピッタリに終わったんで気持ち悪いです。

  1. 彼に従え! さん 2023/05/31 水曜日 06:48 評価 #5535546

    あと1回で10連なのに、あと1回でプラスになるのに、あと1回で万枚なのに……

    と思えば思うほど、そこで終わった時の印象は強く残ります。添付された画像のグラフから察するに、一撃2万発近くはゲットしていらっしゃるようで…

    これが朝イチ投資軽く引ければ『めちゃくちゃツイてたな』くらいにしか思わないはず。
    たまたま大負けしてて、それを取り戻して勝ちに転じるくらいの時にその連チャンが終わったから『あと1回でプラスになるのに』と印象に残るんです。


    STの連チャンが突入時に決まっているかどうかは、自分には分かりませんが、『何をやっても当たる気がしない抗いようのない駆け抜けるべくして駆け抜けるST』は何度も経験してます(笑)
  2. みょーん さん 2023/05/31 水曜日 08:12 評価 #5535557

    不都合な部分ばっかり印象残っちゃいますよね、、一応17連してくれましたが、最後の何が来ても当たらない事の印象がめちゃくちゃ残りました笑

    やっぱりエヴァは駆け抜け多いんですか?81%の割によく駆け抜けると聞きます。

    自分エヴァのST6回しかやった事ないんですが、平均連チャン数はとんでもなくいいんですよね。
    その反動か通常の比率が多くて、Rush突入率は40%ないぐらいです。

    それで、ST中のレバブルは本当に99.7%あるんですかね?前々回も外してるんですよ。ドヤって水分補給して外れるの凄く恥ずかしかった、、
  3. みょーん さん 2023/05/31 水曜日 08:18 評価 #5535558

    店によるんですね、、

    この台の前にハマって通常2回。この台に移動してきて通常2回の後だったので、かなり機嫌が悪かった様です。

    続いてくれたのは本当にありがたい事ですね。
    でもST中のレバブル外しは罪です。
  4. おひ★ さん 2023/05/31 水曜日 10:56 評価 #5535576

    店は関係無いでしょ…(^_^;)

    釣られちゃった!
  5. 敷島クルル☆ さん 2023/05/31 水曜日 11:25 評価 #5535585

    >>店によります。そういう不正している店ならそうでしょうけど、していない店なら決まっていません。

    今のご時世ですよ、それはちょっと。
    カバン屋なんてもう廃業してますし。
  6. 横からですが さん 2023/05/31 水曜日 12:03 評価 #5535590

    店によりますて、、、自分はこのエヴァの不正台は一台もないと思ってます
    メーカーのビスティに失礼極まりないですよ
  7. 呪いのヒデオ さん 2023/05/31 水曜日 20:33 評価 #5535644

    メーカーに失礼って事も無いでしょ、SANKYO系だし。
    種類は違えどSANKYOは前科あるからね、まだ10年も経ってないよ。
    何言われても文句言えない立場だと思うけどね。
  8.  ZZZ教授. さん 2023/05/31 水曜日 23:54 評価 #5535713

    実際に摘発されることもあるのだから、そういう事をしているホールはゼロではないでしょう。
    だけど、あなたの行くホールはクロかもしれませんが、私の行くホールはシロかもしれない。その両者が白黒を論じても結論はでません。
    しているホールでも全台しているのか、機種に限っているのか。設定しない日もあるだろうし、設定しない台もあるでしょう。
    同じホールで同じ日に、同じ機種、同じ台を同時に打たなければ議論にならない。つまり「無意味」な論争ってこと。
  9. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/06/01 木曜日 11:16 評価 #5535785

    >駆け抜けることが多い?
    印象的にはそう。またスルーかよ!?と感じる。
    ただ、確率的に5回に1回はスルーなんだから、初回ST駆け抜けは普通にあるか、、、とあきらめてる。

    だが、「163回も回して何故当たらん!?前回最終スルー入れたら326回転だぞ!!」って思う俺もいる。

    とはいえ、昨今の台で時短100回付きはありがたいのも本当。
  10. みょーん さん 2023/06/02 金曜日 02:39 評価 #5535939

    ほいでST中のレバブル(カスタム有)は99.7%あるんですかね?

    ショートとかロングとか白、赤ってあるみたいですが、カスタムつけてたら全て99.7%ですか?
  11. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/06/02 金曜日 10:37 評価 #5535976

    >99.7%あるんですかね?
    あるはず。
    結構打ってるけど、フルカス+レバブル(色不問)は1回もハズしたこと無い。
    でも、隣台では何回かハズレ目撃してるから、相当薄いとこを引いてると思う。
    不思議と、レバブルはずした回はほぼ全員そのままスルーしている。
  12. みょーん さん 2023/06/06 火曜日 02:06 評価 #5536658

    あーやっぱりあるんですね。

    今日もST中のフルカスでレバブル外したのですが、これで3回目になります。
    そしてこの3回全てそのまま抜けてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT