| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5530262】が含まれるスレッド

シンプルノーカス無演出奇数テンパイ qqaaj さん 2023/05/09 火曜日 14:24  #5530262
人生初めての無演出奇数テンパイ
最終号機でハズレ後復活なし
大当たり濃厚だと思ってた、、、

  1. 彼に従え! さん 2023/05/09 火曜日 14:36 評価 #5530266

    過去ログ #5528846

    無予告テンパイは、擬似or最終号機発展が濃厚でそれ以外の発展先なら当確ではないか、ということらしいですよ。2ページくらい前にも同様の書き込みありました。
  2. qqaaj さん 2023/05/09 火曜日 14:39 評価 #5530267

    ぎゃあああああそうなんですね、、
    当たったと思って玉抜いた自分が恥ずかしい、
  3. サイコミュ さん 2023/05/09 火曜日 15:36 評価 #5530284

    シンプルって事はテンパイして一度ハズレた(図柄停止した)後、画面がモヤモヤしつつ最終号機の発展煽りが来て発展するパターンですかね?確かに無予告っぽいですが、一度図柄停止してからの復活発展なので無予告にカウントされないのでしょうね。
    おそらくノーマルだと図柄が停止した後にシャッターが閉まってから煽りが来るパターンだと思います。
  4. 丁寧に打ちたい さん 2023/05/10 水曜日 07:31 評価 #5530439

    テンパイ後の+半コマ停止発展なら、ノーマルで言うところのインパクト予告に相当するのかと推測できます。

    ノーマルのバラけ目シャッターからと同じ変動時間かわかりませんが、発展の仕方を考えるとレアな方なので、自分はそう考えています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT