| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5522306】が含まれるスレッド

7テン にわかザメ さん 2023/04/05 水曜日 21:40  #5522306
自身通常時の7テンはシングルリーチから無号機全回転のパターンしか見てません
疑問なのが
1. 6×7や7×8のWリーチは存在するのか
2. 7テンで3R確変な事もあるのか
3. 7テンはハズレがあるのか(あるとしたら時短中は?)
4. 再抽選で7に昇格する事はあるのか

  1. セクシーキャット さん 2023/04/05 水曜日 21:59 評価 #5522317

    1 どちらのダブルテンパイも見たことあります。両方無号機全回転でした。
    2 あります。(動画で見たことあります)
    3 私は今のところないけど7テンが確定なのは中段のみなので上段下段外す可能性はあるようです。外した方は全回転にいかないでSPリーチで外れたり最終号機で外したりってコメント見たことあります。
    自身も全て7テンは全回転なので全回転いかないと…?!
    4 2=4だと思います。動画で1度だけだいぶ前に見ました。6で当たって7に昇格3Rっていう流れでしたね。
  2. にわかザメ さん 2023/04/05 水曜日 22:16 評価 #5522327

    ご丁寧にありがとうございます参考になります
    7テンシングルで確定無く零号機とかいったらヤバそうですね
  3. セクシーキャット さん 2023/04/06 木曜日 01:06 評価 #5522384

    多分そういうことだと思います(笑)
    自分で体験はしたくないですね!
  4. 1050年地下行き さん 2023/04/06 木曜日 09:37 評価 #5522440

    多分なんですけど無号機とカヲル君全回転以外は原則弐号機経由するので発展してしまっても弐号機なら大丈夫だと思います

    歴代のレアな全回転10回くらい引きましたがリーチライン別にして全部弐号機経由でした
  5. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/04/06 木曜日 09:49 評価 #5522446

    この板見てると通常時7テンって結構あるのね。
    自分は時短100回抜け後の残保4での7テン、これ1回しかない。残保だから「通常時」扱いではないよね。
    いきなりST当たりも1回しかないし、格納庫背景は未見。エヴァと相性悪いのかな。
  6. サイコミュ さん 2023/04/06 木曜日 16:20 評価 #5522544

    >通常時7テンって結構あるのね

    中段は未見ですが中段以外はしれっと7テンする事が有りますね。例えばシンプルで台詞が2回出た後、左下段に7が止まり右枠外に6が滑ってたりすると、ボーっと見てたのが(。゜ω゜) ハッとなりますw
  7. イチゴ雨 さん 2023/04/06 木曜日 21:09 評価 #5522601

    自分はミッション中に6×7のWテンパイ、零号機発展で6で当たり7の昇格無しを経験してます。その時は6の図柄でリーチをかけろでミッション完遂でしたが、かなりのがっかりパターンでした。
  8. セクシーキャット さん 2023/04/07 金曜日 01:35 評価 #5522659

    イチゴ雨さん!
    私も全く同じ経験しました!
    7×8の時は全回転でしたが…
    6×7なんだから全回転か昇格して!って思いますよね(笑)
  9. ダガール さん 2023/04/08 土曜日 09:24 評価 #5522944

    私は全回転以外の7テンは2回ありどちらも当たってます。
    次回予告奇跡の価値はで7テン
    7×8リーチは初号機リーチでチャンスアップ無しでしっかり当たってくれました!シンプルモードです。
    全回転いかない7テンはちょっと損した気になりますよね。
  10. まいねびょん さん 2023/04/12 水曜日 16:24 評価 #5523856

    槍からの下段7テン直後インフラ鳴って3R確が1回経験あります
  11. スロ5号機育ち さん 2023/04/12 水曜日 18:41 評価 #5523884

    3について
    半年ほど前ですが67ダブテン外しました
    演出は曖昧ですが零号機リーチで外したのを覚えてます
    7絡んでるから熱いのかと思って見てましたが外れました
    それ以降7テンパイはシングルじゃないと期待しちゃいけい!いい経験だった!と思っていたので外れたのは間違いないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT