| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5518897】が含まれるスレッド

レイモード ちょいネムおやじ さん 2023/03/18 土曜日 05:58  #5518897
ST中、レイモードで画像の変化保留が出ました
3の3で保留連してるのですが、レイモードでは保留連確定でしょうか?
俗に言う後読みってやつですか?

  1. 生き物係 さん 2023/03/18 土曜日 11:14 評価 #5518943

    ちょこちょこ外れてる時あるんで濃厚ではないと思います。
  2. デロリやん さん 2023/03/18 土曜日 12:19 評価 #5518951

    後読み????????????????????????
  3. ハム星 さん 2023/03/18 土曜日 13:11 評価 #5518954

    後読みって保留連示唆ではなく当該保留の期待度が上がるだけではないですかね?
  4. 敷島クルル☆ さん 2023/03/18 土曜日 19:53 評価 #5518998

    デロリやんさん
    後(あと)読みと言われるワードにそんな違和感ありますか?
    ちょいちょい使うワードな気がしますが
  5. デロリやん さん 2023/03/19 日曜日 00:16 評価 #5519034

    後読み・・・?
    違和感ありませんか?
    先読みに対しての後読み・・・、なんでしょうが、つまり他の予告と何が違うんですか?
    スレ主のは普通に先読みですよね。
  6. 敷島クルル☆ さん 2023/03/19 日曜日 01:16 評価 #5519039

    そうですよ、先読みであってるかと。
    単にその言葉を知らないのかと思って書いた次第です。
  7. たじょん さん 2023/03/20 月曜日 10:12 評価 #5519180

    ニホンゴムヅカシイネ問題ですね。
    先の展開を読む=後の展開を読むなんだけど対義語として扱うからわけわからんくなってるパターンでしょうか。

    厳密に言えば、当該回転が始まった後に入賞した保留によって当該信頼度を示唆する場合のみを後読みと呼ぶべきだと思います。
    でも変化保留がそれ自身の示唆ではなく、それよりも前の変動を示唆する場合でも用いているのが現状かな。保留変化2連続のような。(これはベクトル的には先読みだと思う)
  8. ちょいネムおやじ さん 2023/03/20 月曜日 14:15 評価 #5519224

    返信ありがとうございます

    レイモードの場合のみ変化保留が出たら変化保留前の保留で必ず当たっていたので、これが後読みなのかなと思い質問させていただきました
    そしてその変化保留でも必ず当たっていたので、言うならば後先読みみたいな扱いになるのかなって
    いずれにしろ、レイモードでの変化保留は激アツですね
    でも外れる事もあるんですね
    まだ3回しかひいた事ないですが、次ひいた時は外れる事も視野に入れて楽しんでいきたいです
  9. ゆーきち さん 2023/03/20 月曜日 15:28 評価 #5519234

    私もレイモード中の色保留入ったときはその前に当たりますね。保留連期待しますが青保留は当たってくれませんが、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT