| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5515667】が含まれるスレッド

まだ知らない演出が! 蒼穹の不破鮒 さん 2023/03/01 水曜日 09:28  #5515667
貼付けの画像はST中の1コマです。(先日に動画UPされていたもの)

ST中の超高速キャラステップ(帯金)で、最終が制服を着たシンジ君のアップでした。

ホールで長いこと打ってますが初めて見ました。
この演出って相当レアですよね?見た人いらっしゃいます?

  1. 1050年地下行き さん 2023/03/01 水曜日 10:24 評価 #5515677

    色関係無く出現する可能性があります

    格納庫背景の方が出やすいレベルの出現率だと思います
    格納庫70回以上見ましたがドアップは2回位しか見たこと無いですね

    青パターンで確か75%位だったと思いますよ
  2. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/03/01 水曜日 12:28 評価 #5515693

    やっぱり相当レア演出なんですね。

    >格納庫70回以上見ました
    70回!?
    す、凄い打ち込み時間ですね。
    もう見てない演出が無いのではないですか?
    返信ありがとうございます。
  3. 生き物係 さん 2023/03/01 水曜日 16:22 評価 #5515716

    格納庫70回って流石に盛り過ぎでは?ww
    実機でも家にあるんですか?
  4. こむあい さん 2023/03/01 水曜日 16:50 評価 #5515722

    70回は流石にあほすぎない?

    もうちょっと考えてコメントした方がいい
  5. エリミネーター さん 2023/03/01 水曜日 17:49 評価 #5515727

    初当り200ぐらいのペンペンですが、自分ではまだ格納庫見た事無いです。
    先日隣台が朝一14回転目に零号機格納庫からの全回転でしたが、本機ではそれが初ですね。
    自身で見たのはヱヴァ10以来w
  6. Hero さん 2023/03/01 水曜日 17:58 評価 #5515732

    私は金ではなく、白を見たことがあります。
    結果は弐号機当落ボタンで外れました。
  7. ハリボン さん 2023/03/01 水曜日 18:30 評価 #5515738

    自分はその演出、STの前半で出てハズレました。前半だとアツいと思ったんですがダメでした。
    その前も一度見てハズレてます。その時はST後半でした。
    自分はその演出、レアな割に当たらないです。
  8. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/03/02 木曜日 08:26 評価 #5515828

    みなさん返信ありがとうございました。
    結構見られているかた多いのですね!
    てっきりプレミア当確クラスかと思ったのですが違うのですね。
    まだまだ打ち込みたらんです。

    ちなみに私も「格納庫背景」は一度も無いです。
  9. スーパーモグモグ さん 2023/03/02 木曜日 19:09 評価 #5515906

    かなりレアですが金カットインでないと安心出来ないですよ
  10. 1050年地下行き さん 2023/03/03 金曜日 19:30 評価 #5516069

    格納庫約70回はガチですよ

    導入からほぼフル稼働してますが時短絡みで約20回通常時で50回見てます

    内全回転が10回位ですが4号機は1回も出たこと無いですね

    初号機が一番出て来ました証拠出せって言われたら厳しいですけど引き次第じゃないですか?

    入賞時暴走4回カヲル群は1回とか同じレア演出でも全く見たこと無いやつはあります
  11. 生き物係 さん 2023/03/03 金曜日 20:36 評価 #5516086

    導入からほぼ毎日12時間稼働してるって言われても70回は信じ難いですね...
    かなり打ち込んでる人でも多くて5回とかなんですよね笑
    ちなみに初当たりの数とかどれくらいなんですか?
  12. ハム星 さん 2023/03/04 土曜日 02:36 評価 #5516151

    自分は最近ほとんど打ってなくて過去にも終日フル稼働ということもあまりなく5回見てるので、それをほぼフル稼働に換算したら70回も信じられない数字ではないです。
    ちなみに4号機は1回見ています。
  13. 除菌細菌 さん 2023/03/04 土曜日 07:57 評価 #5516164

    導入から1年以上経ってるしフル稼働してるなら70回もあると思いますが…。
    最近は釘が悪いのでうってないけど、自分は格納庫14回ですね
    疑うのは自由ですけど1日に2回出た事もあるのでやっぱり引き次第としか言えないかと。
    逆に水玉ボタンは1回です。
  14. 生き物係 さん 2023/03/04 土曜日 12:53 評価 #5516214

    通常の全回転なら3%引けば見れるんで引きで説明出来ますが演出に引きもクソもないと思いますけど...
  15. 生き物係 さん 2023/03/04 土曜日 16:29 評価 #5516236

    いや、すいません笑
    もういいです!
    証拠なんて出せるわけないし格納庫70回凄いですね!
  16. ジェドコオシ さん 2023/03/04 土曜日 19:11 評価 #5516264

    ユニコーン仲間が格納庫68回見てます。
    だからありえます。
    明日は50kでユニコーンラッシュ頑張ります!!!!
  17. 生き物系 さん 2023/03/04 土曜日 19:49 評価 #5516272

    自分が見れないからって妬むなよw
    そして捨て台詞ダサいっすよ
  18. 生き物係 さん 2023/03/04 土曜日 23:58 評価 #5516321

    別に妬んで無いんですがww
    ただの演出なんだから別に格納庫出なくてもラッシュ取れてればそれでいいんですよw
  19. プリンス改α さん 2023/03/05 日曜日 11:04 評価 #5516372

    導入から350〜400日稼働してたとして、70回となると5〜6日に一回ペースで格納庫見てる計算になりますね。

    毎週格納庫見てるじゃないですか笑

    この機種をすごい打ち込んでる専業にだいたいの出現率聞いたところ、およそ1/50000~1/70000ぐらいじゃない?
    って返答をもらいました。
    私もそのぐらいの出現率だと思います。
    それをほぼ毎週ですか?
    14回でもかなりすごいと思いますけど、70??笑

    そして導入からほぼフル稼働????
    私はこっちのほうも同じぐらいびっくりしてますけどね笑
  20. かぽ さん 2023/03/05 日曜日 15:29 評価 #5516409

    むしろ導入からフル稼働で収支どのくらいか気になります。
    この台釘が良くても勝ちやすい台だとは思わないので。

    それは置いておいて制服シンジはすごい!
    あとは本当に背景にカヲル君が出るのか見たい
  21. 1050年地下行き さん 2023/03/05 日曜日 16:35 評価 #5516416

    1日に3回引いたりとか偏りはもちろんありますよ

    ちゃんと稼働数えてないからあれなんですけど平均週4日で内2日がフル稼働ですね

    最初の方こそ全然見れませんでしたが導入3ヶ月位で見てから見かけることが多くなりました

    かなり薄い確率引いてるのかも知れませんが良くも悪くも日常的に薄いところ引いてるので、偶々良い方の引きが格納庫に偏っただけだと思います
  22. 花の平次 さん 2023/03/05 日曜日 17:12 評価 #5516424

    格納庫背景3Rあるって事ですが、経験ありますか?
  23. えすてぃと さん 2023/03/05 日曜日 18:10 評価 #5516430

    導入からほぼフル稼働言うときながら全然フル稼働してないやん

    意味わからんわ笑

    そもそもこの間の文章下手くそすぎるクソ長い投稿見る限り、胡散臭さが半端ないんよ
  24. は!? さん 2023/03/05 日曜日 20:04 評価 #5516449

    導入からフル稼働できる資金力と時間があることの方が、格納庫より羨ましい。
    仕事は何をされてるのかと興味津々だ。
  25. 生き物系 さん 2023/03/06 月曜日 10:49 評価 #5516575

    すいませんダサいのは自分でした。申し訳ありません…
    うきゃああああああぁっーー!!!!!!
  26. モーツファルコ さん 2023/03/06 月曜日 14:47 評価 #5516615

    格納庫は確か60万分の1ぐらいだから、1日1000回ぐらい回せば0.2%の確率で引けるよ。

    70回程度なら数万日打てば余裕
  27. ボッキューン さん 2023/03/06 月曜日 14:58 評価 #5516619

    盛りすぎちゃって引くに引けないんだろうなぁ〜!
  28. モーツファルコ さん 2023/03/06 月曜日 16:35 評価 #5516646

    あれ?他の方の書き込み見たら60万分の1じゃなくて6万分の1か。。失礼しました。

    1日1000回ぐらい回せば2%ありますね。数千日あれば余裕で70回出せます。
  29. 1050年地下行き さん 2023/03/08 水曜日 20:15 評価 #5517212

    盛るも何も無いですけどね

    別に嘘つき呼ばわりされようが証拠も出せませんし、あまりにも出るからそこまで確率低いとは思いませんでした

    精々1/3000位かなって思ってましたし、時短残保とかも考えたらもっと出やすいと思うんで別におかしいとも思わなかったですね

    職業については地方公務員ですけど何か関係あります?
    別にサラリーマンだろうがニートだろうが金持ってる人は持ってるでしょう

    その辺もうちょい考えてくれや
  30. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/03/09 木曜日 09:36 評価 #5517300

    投稿主です。
    皆様、様々なご意見をいただきありがとうございました。
    改めてエヴァ好きが本当に多いな、と感じ嬉しい限りです。

    質問内容から反れた箇所もありましたが、色々と教えていただき感謝致します。
    投稿した身で大変失礼なのです、この投稿をもって終了とさせていただければ嬉しいです。

    ありがとうございました。
  31. 谷村ふとし さん 2023/03/10 金曜日 04:56 評価 #5517471

    職業は地方公務員www
    ニートの間違いでしょうwww
  32. ミキカヲル さん 2023/03/16 木曜日 16:52 評価 #5518658

    user imageこの間……地元で……一円のCRヱヴァンゲリヲンを、

    打ちました。29連続を、して……カヲル君の……

    プレミアが当たりました。39連続を、しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT