| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5512020】が含まれるスレッド

無演出ダブルテンパイ qqaaj さん 2023/02/13 月曜日 13:55  #5512020
シンプルモードの無演出ダブルテンパイこれで3回目ですがクソラインシンジくんでも当たったのでもう大当たり濃厚でいいですかね
何か知ってる方いませんか

  1. 生き物係 さん 2023/02/13 月曜日 16:09 評価 #5512053

    やっぱり無演出ダブルってめちゃくちゃ熱いんですかね...?
    まだ見た事ないので見てみたいです笑
  2. かぽ さん 2023/02/13 月曜日 19:46 評価 #5512104

    これってガセの確率多いですか?
    たまになるんですけどいつも何も起こりません。
    また、ノーマルモードではどうなんでしょう?
  3. 生き物係 さん 2023/02/13 月曜日 22:47 評価 #5512174

    無演出ダブルテンパイのガセ?ってどういう事か分からないですけどノーマルに無演出テンパイってあるんですか?
  4. うりえうい さん 2023/02/13 月曜日 23:13 評価 #5512182

    保3、4での無演出ロング変動のことじゃないですかね?
    だとしたらしょっちゅうガセですね

    たまに無演出テンパイだと思ったら、何かしらの小物系が出てて偶数シングル槍疑似ですもんねぇ
  5. セクシーキャット さん 2023/02/14 火曜日 02:51 評価 #5512217

    ノーマルモード打たないのでよくわかりませんが動画とかでみてるとノーマルは無演出テンパイは何も熱くないと思いますけど…
    シンプルは奇数とダブル無演出は確定って認識でいいと思います!
    私も外れなしなので(^^)
    滅多に見ないですが嬉しい瞬間ですね!
    しかもシンジくんのST確定ラインとか羨ましい!
  6. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/02/14 火曜日 08:33 評価 #5512238

    無演出からのいきなりダブルテンパイって、出現率凄く低いですよね。
    結構打ってますけど、1回くらいしか見たことないです。
    当確かどうかは不明ですが、非常に熱い部類には入るかと。
  7. かぽ さん 2023/02/14 火曜日 16:38 評価 #5512314

    あ、すみません、ガセっていうのはSPにもいかず普通にはずれるってことでした。
    ノーマルでの勘違いだったかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT