| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5505710】が含まれるスレッド

カスタム まんまるもふもふ さん 2023/01/12 木曜日 18:52  #5505235
今更ですみません。
ノーマルモードです。
レバブルアップオンにした場合ですが
当たりに絡まなくても
結構ブルブル出るよって意味なのか
当たりに絡む時にブルブルするよって意味でしょうか?
後者だとするとしばらく何も起こらない暇な時間が過ぎますよね?

  1. はむはむはむ さん 2023/01/12 木曜日 19:30 評価 #5505244

    当たる確率が大幅にアップするに合わせて、

    当たりの占有率も大幅に上がります

    カスタムするとレバブルしないとかなり当たりにくくなります
  2. 生き物係 さん 2023/01/12 木曜日 21:22 評価 #5505270

    自分はシンプルフルカスですが1日打って1回もレバブル絡まない事もあるんでそれ待ちにはならないかと思います。
  3. はむはむはむ さん 2023/01/12 木曜日 22:17 評価 #5505281

    シンプルはまた別の話ですよ

    シンプルはレバブル基本的にありません

    シンプルでカスタムした場合、ノーマルモードのカスタムしない状態くらいになるだけです

    なので1日来ないのは普通です
  4. 生き物係 さん 2023/01/12 木曜日 22:47 評価 #5505288

    ノーマルってそんなにレバブル来るんですか?
    周りの人のカスタム状況は知りませんけどノーマルの人かなりいますがそんなにレバブルしてるの見ないんですけど
  5. まんまるもふもふ さん 2023/01/12 木曜日 23:15 評価 #5505292

    自分はいつもノーマルですし
    周りもノーマルが多いです。
    結構あちこちで台がブルブル言ってます。
    何も演出がないと退屈なので
    ブルブルとか熱い演出が出るには
    カスタムした方がいいのか
    しない方がいいのか
    どっちかなと思って聞いてみました。
  6. はむはむはむ さん 2023/01/12 木曜日 23:30 評価 #5505297

    生き物係さん

    そんな事は一言も言ってません

    ノーマルはカスタムしないとレバブルなんて1日来ないのが普通です

    だからシンプルのカスタムもレバブル1日来なくて当たり前だと言う事です

    もう一度言います

    シンプルはレバブルありません
    カスタムした場合のみ、ノーマルの非カスタムと同等の確率で来るようになり当選確率もノーマル非カスタムと同等です
  7. 生き物係 さん 2023/01/13 金曜日 02:35 評価 #5505315

    いや、だからノーマルでレバブルカスタムしたらそんなに来るの?って聞いてるんですけど?
    ST中、時短ならともかく通常時レバブルがそんな頻繁に来てるの見たこと無いし自分も最初の方ノーマルフルカスで打ってましたがレバブル待ちって言う程レバブル絡んでた記憶は無いです。
  8. はむはむはむ さん 2023/01/13 金曜日 04:01 評価 #5505321

    はい?
    じゃあちゃんとノーマルをカスタムしたらレバブルそんなに来るんですか?って訊かないと。

    言葉足らずなんですよ

    カスタムしたら占有率はかなり上がります

    周りがそんなにレバブルしてないのはカスタムしてないからだと考えたらいいのでは?

    まあ気にせず今後もシンプルフルカスでどうぞご遊戯ください
  9. 米×2 さん 2023/01/13 金曜日 06:30 評価 #5505323

    ノーマルでレバカスしたら結構レバブルきますよ。
    もちろん来なくても当たりますけど、シンプルのレバカスよりも出る頻度は多いです。

    あとこの掲示板でも話題になりましたが、信頼度はノーマルの方が高いと思います。なので当たりに絡む占有率もノーマルの方が上かと思います。
  10. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/01/13 金曜日 08:37 評価 #5505339

    >ノーマルでレバカスしたら結構レバブルきますよ。

    そうなんですね、知らなかった。
    自分は常にシンプル(フルカス)だから、レバブル(ほぼブルブル保留セット)が来ると一瞬心臓止まります。

    1日打ってもレバブル無しが普通ですから。

    で、当たるか?というと攻略発表程の信頼度はまず無い。
    体感的に70%程度。
  11. 生き物係 さん 2023/01/13 金曜日 11:41 評価 #5505369

    そもそもカスタムしてる前提の話じゃないんですか?
    理解力低いのを人のせいにしないで欲しいですね笑
  12. 腰が軽い さん 2023/01/13 金曜日 12:28 評価 #5505376

    いや主はそもそもノーマルって書いてるのに
    シンプルモードの話を出すこと事態…
    ややこしくしてるのを認めようよ。
    生き物係って人は他でも嘘っぱちの返信してるし
    語彙力の前に謝りなさい笑
  13. 腰が軽い さん 2023/01/13 金曜日 12:29 評価 #5505377

    語彙力ではなく理解力でしたね
    失礼しました
  14. はむはむはむ さん 2023/01/13 金曜日 15:45 評価 #5505398

    生き物係さん

    事の発端はあなたの理解力の無さから始まってるんです

    別に私は謝れとかは言わないですが、今後は名前を変えた方が賢明かと思われます
  15. 敷島クルル★ さん 2023/01/13 金曜日 16:01 評価 #5505402

    >>生き物係 さん
    ずっとノーマル+レバカスの話をしているのにシンプルの話を出す方がおかしいと思えよ…
    アズレンのスレでもここでもそうだけど適当なこと言って大損する人が出たらどうすんのよ。
    カスタムの話で損得は出ないだろうけど、このスレのちょっと下にあるV入賞の話とかね。
  16. 山仙人 さん 2023/01/13 金曜日 23:51 評価 #5505493

    大損する人が出ようが所詮は赤の他人、どうでもいいですね。なるべく多くの人が損をして全国のパチンコ店が儲かってくれれば私は幸せです。そうすれば自然に釘は開き、設定が入る、いいことだらけですね
  17. 生き物係 さん 2023/01/14 土曜日 23:38 評価 #5505660

    クルルって人v入賞の話だけど他にも5分以上大丈夫って言ってる人いるけとその辺どうお考えで?
    アズレンは動画で言ってる人が居たから言いましたが間違いなら謝りますよ
  18. 和了 さん 2023/01/15 日曜日 00:08 評価 #5505672

    大当たり時の各ラウンドって30秒以内って決まりじゃなかったですっけ?
    エヴァは3R分だったかな?V入賞するラウンドがあるので30×3R分の約1分30秒が制限時間と思います。5分だと大当たり事態終わりそうです。
  19. 生き物係 さん 2023/01/15 日曜日 01:34 評価 #5505689

    残念ですけど検証してる人の動画あるんですよね笑笑
    正確には4分弱ですが1分半って情報どこから持ってきたのか教えて貰っても?
  20. 敷島クルル★ さん 2023/01/15 日曜日 03:00 評価 #5505699

    えっ、ならその検証してる人の動画を出せば良いんじゃないの?
    (そこまで言って出せなかったら相当ダサいですが…)

    1Rあたりのアタッカーの開放時間は29.5秒または規定のカウント分の入賞ってパチンコ機を作るにあたっての決まりがあるのよ。
    情報をどこからとかそういう話じゃないの。
  21. 山仙人 さん 2023/01/15 日曜日 03:02 評価 #5505700

    自分も過去に試したことありましたが五分以上大丈夫でしたね。間違いないです
  22. 敷島クルル★ さん 2023/01/15 日曜日 03:03 評価 #5505701

    ちょっと追記

    1Rあたりのアタッカーの開放時間は29.5秒または規定のカウント分の入賞

    1Rあたりのアタッカーの開放時間は29.5秒まで。
    29.5秒の経過か、規定のカウント分の入賞どちらかを満たすと1R終了。
  23. 敷島クルル★ さん 2023/01/15 日曜日 03:05 評価 #5505702

    そういうルールなんだし自演か愉快犯か知らんけど、自分も大丈夫でした〜とかそういうのしょうもないのやめようね。ソースにすらならんよ。
  24. 彼に従え! さん 2023/01/15 日曜日 04:59 評価 #5505707

    最近打ってなくてうろ覚えだけど、エヴァのV開放タイミングは、 
    1R目〜3R目だったと思うのだけど…

    4R目以降は、Vのフタ閉まって、入賞しようがないと思うのよね…。だから、3ラウンド約90秒、打ち出してアタッカーに入れるタイムラグ考えて80秒くらいは打たなくても大丈夫だろうけど…3R目終わったらV入賞出来ない気がする…


    フルオープンで10ラウンド約300秒、約5分間で大当たり終了するよ。
  25. 和了 さん 2023/01/15 日曜日 05:33 評価 #5505710

    user imageYouTubeで検証してる人いますね。
    1分23秒でパンクしてますね。
    大当たり事態4分23秒でおわってますね。

    パンクで検索すればありましたけど、パンクしたスクショのみ貼っときますね。その人はリゼロとユニコーンも検証してましたね。エヴァのパンクは14分20秒あたりからです。
  26. 山仙人 さん 2023/01/15 日曜日 06:23 評価 #5505712

    あ、大当たり終了の時間じゃなくパンクの時間か🥹🥹🥹🥹🥹🥹ってことは生き物係さんのおっしゃっている4分弱というのは大当たりが終了する時間のことか…🥹🥹🥹🥹パンクと勘違いしてそう言ったってことか…🥹🥹🥹なんかわけわからんくなってきた…まぁもうどうでもいいや🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
  27. 除菌細菌 さん 2023/01/15 日曜日 10:18 評価 #5505723

    生き物係いい加減間違いを認めれば?
    それかその検証動画さっさと出せば?
  28. 生き物係 さん 2023/01/15 日曜日 12:10 評価 #5505746

    パチ店員の人がやってるのあるんで自分で見てきてどうぞ笑
  29. バカが代 さん 2023/01/15 日曜日 12:31 評価 #5505749

    自分で見てきてではなくURLくらい用意しては?
    ここまでの流れを見てるとハッタリにしか見えませんので検索してもないのがオチでしょう
  30. 生き物係 さん 2023/01/15 日曜日 13:00 評価 #5505753

    いや、それは検索してから言えよww
    わざわざURL貼る気は無いんで笑
    あと山仙人って人は全く知らない人だからね?
    何勘違いしてんの?
  31. 敷島クルル★ さん 2023/01/15 日曜日 13:15 評価 #5505755

    現在のパチンコ機の規定からしてありえないとされる「5分以上大丈夫」の根拠のない発言。
    さらに「わざわざURL貼る気は無いんで」と。
    それより和了さんのスクショ1枚貼る方が圧倒的に信憑性あるな〜

    アズレンのも結局間違えだったけど何一つ謝らないじゃん?
    潜伏確変中に遊タイム行くわけないでしょ?
  32. 除菌細菌 さん 2023/01/15 日曜日 13:33 評価 #5505759

    和了さんの見た動画と同じだと思いますが

    1分23秒でV解放終了してラウンド終了4分23秒になってますね。
    一通り店員の動画見たけど、どれかわからんけど生き物係さんが見た店員の動画はラウンド終了時間の事を言っているのでは?

    URL貼るきないとか検索してこいとか言ってるけど自分の言ってる事が正しいと思うなら素直にURL貼ってくれんかね?
  33. 除菌細菌 さん 2023/01/15 日曜日 13:35 評価 #5505760

     

    4分20秒〜
  34. 除菌細菌 さん 2023/01/15 日曜日 13:37 評価 #5505761

    ごめんなさい
    14分20秒の間違いです
    文字文字文字
  35. ぽぽりんちゃん さん 2023/01/15 日曜日 14:04 評価 #5505763

    user image仕様だと1R25秒なんでVアタッカーは1分15秒までですね。
  36. はむはむきんも笑 さん 2023/01/15 日曜日 15:52 評価 #5505784

    お前らだいぶん痛いなwきっしょいw
    ツッコミどころ満載だけど、とりあえずマウントの取り合いがキモいw
    誰も気付いてないんか分からんけど、はむはむの6の最後な笑
    シンプルフルカスでレバブル来てもノーマルのレバカスと同等の確率?
    当選が?え?きんもw
    解析サイト見てこい情弱
    体感でとか言うなよw

    お前らも突っ込むならそこだろww
    それとも自演ばっかなん?
    キッショw
  37. はむはむはむ さん 2023/01/15 日曜日 16:14 評価 #5505787

    6の最後?

    非カスタムって書いてあるじゃん…
  38. とまりん さん 2023/01/15 日曜日 17:55 評価 #5505799

    訂正

    42だった。ごめんさい。
    文字文字文字
  39. 生き物係 さん 2023/01/15 日曜日 19:08 評価 #5505807

    だからなんで誰1人実際調べてレスしないの?w
    調べるって能力ない人に貼るURLは無いです笑
    自演なんてくだらない事やらないから別人ですよww
  40. 敷島クルル★ さん 2023/01/15 日曜日 19:31 評価 #5505811

    今まで嘘ばっかりついてる人が「調べりゃある!」なんて言ったところでね、調べても見つからないだろうし時間の無駄。
    ハッタリっていうんだよ、それ。
  41. 除菌細菌 さん 2023/01/15 日曜日 20:27 評価 #5505820

    調べたんだけど、どれかわからなかったんだけど。
    だからどれか教えてくれませんか?
  42. 山仙人 さん 2023/01/15 日曜日 20:32 評価 #5505822

    うわぁ〜こんなにスレ延びてるとは…皆さんすごいですね…
    こんなどうでもいい内容でこんなに必死になれるってすごいですよ。すさまじいマウントの取り合い、申し訳ありませんが爆笑してしまいました…
  43. ぽぽりんちゃん さん 2023/01/15 日曜日 21:08 評価 #5505832

    逆に間違ってる情報が調べて出てくるもんなの?

    >>正確には4分弱ですが1分半って情報どこから持ってきたのか教えて貰っても?

    みんな教えてくれたんだからURLくらい教えてあげたら?例えその動画が間違ってたら動画が間違ってたで済む話じゃん
  44. はむはむはむ さん 2023/01/15 日曜日 23:25 評価 #5505862

    ≫お前らだいぶん痛いなwきっしょいw
    ツッコミどころ満載だけど、とりあえずマウントの取り合いがキモいw
    誰も気付いてないんか分からんけど、はむはむの6の最後な笑
    シンプルフルカスでレバブル来てもノーマルのレバカスと同等の確率?
    当選が?え?きんもw
    解析サイト見てこい情弱
    体感でとか言うなよw

    お前らも突っ込むならそこだろww
    それとも自演ばっかなん?
    キッショw


    結局こいつは何がしたかったん…
  45. モグリー さん 2023/01/16 月曜日 00:46 評価 #5505879

    ハズレプレミア並みのお祭りスレになってるな!
  46. 削除依頼した さん 2023/01/16 月曜日 16:56 評価 #5505968

    削除依頼出しておきましたので、ここらで終了しましょう。
    いい大人がみっともない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT