| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5502896】が含まれるスレッド

酷すぎる。 あ*る零式 さん 2022/12/31 土曜日 03:25  #5502896
槍も全く仕事しないし、フルカスタム通常時のレバブルも外れるし、、、。誰かに知って欲しくて投稿しました。
皆様、良いお年を、、、、。

  1. ありき さん 2022/12/31 土曜日 09:32 評価 #5502916

    その回転数だと開店から1日ぶん回して当たり0とかあり得そうですね。

    自分もボーダー+の台を終日ぶん回すこと多々ありますが、そのハマりは一度も無いです。

    まあ確率とはわかっていても辛いですね、
    お疲れ様でした。
  2. Saga さん 2022/12/31 土曜日 15:35 評価 #5502969

    私もエヴァの初当たりがやたらと引けず(数日を跨いで2500回転ほど)、先日やっと当たりを引けましたが、ST即抜けでした。
    好きな機種で当たりを拾えないのはしんどいですよね(^^
  3. ジェドコオツ さん 2022/12/31 土曜日 19:07 評価 #5502989

    今日エヴァ打ちましたが15Kで164回転しか回らずお昼に撤収でした。
    元旦の明日も同じぐらいでしょうから勝負は2日からですね。
  4. とまりん さん 2022/12/31 土曜日 19:42 評価 #5502993

    普通用事済んで時間余る2.3日のが閉まる気がする。マイホは29から完全回収仕様ですね。
    ボーダーマイナス6.7の台しかないです。
    7.8.9の3連休までそのままな気がしますね。
  5. ブ口ンズ太郎 さん 2023/01/01 日曜日 14:16 評価 #5503092

    このスレ主どうせ0回転から回した訳じゃねーんだろ
  6. ジェドコオツ さん 2023/01/01 日曜日 15:37 評価 #5503098

    年末年始の鬼釘で2327回転回すには180Kぐらい必要でしょう。
    一般人の月給ふっ飛びますね〜
  7. てらららららら さん 2023/01/01 日曜日 16:18 評価 #5503100

    フルカスのレバブルも外すしって

    シンプルモードやんけ

    そりゃ普通に外れるがな
  8. げはぁ さん 2023/01/01 日曜日 18:16 評価 #5503118

    ちょっと時間できたので新年初打ちしましたが、キャラ群(レイ)、月背景でハズレ。
    釘も悪かったので14kで撤退しましたが、今日はどの台もパッとしてませんでしたね
    他のお客さんも単発祭りでダメだこりゃ的な顔してサッと撤退してたようです。
  9. ユニゴーン さん 2023/01/02 月曜日 15:36 評価 #5503266

    同じエヴァで同じ回転数で40回当たり引いてるもんね〜。いや〜完全確率って不思議ですね〜(白目)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT