| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5495976】が含まれるスレッド

需要ないかもですけど 綾波(諭吉)を返せ さん 2022/11/26 土曜日 18:17  #5495976
久々にでっかい保留見たので乗っけときます
画像荒いのは勘弁してください

  1. なかなかマン さん 2022/11/26 土曜日 21:08 評価 #5496006

    初見でしたので、感謝です。

    これに、レバブル絡むこともあるんですかね。

    自分はブルったときは、ブルブル保留が多いなあと思ってました。
  2. ご安全に! さん 2022/11/27 日曜日 12:22 評価 #5496126

    こりゃガン見してなきゃ
    見分けつきませんな
  3. ご安全に! さん 2022/11/27 日曜日 12:27 評価 #5496127

    で、主様は当たったのでしょうか?

    昨日サイレント保留?
    (保留がなくならないで
    次の変動)で外れました。
    たいした熱い演出もなく…
  4. 綾波(諭吉)を返せ さん 2022/11/30 水曜日 13:42 評価 #5496763

    デカい保留気付いてるだけで6回程見てますが外したこと無いですね

    入賞フラッシュ紫等と重複するパターンと半々位で出現してます

    展開的にはシリアスsu5偶数シングルストーリー発展が王道ですね
    シンクロ経由する時としない時ありますが基本アルミサエルに発展して眼光×3で当たる感じでした

    レバカス入れてる時は上記パターンで保留が振動保留という時もあったので、原則振動保留に置き換えられる為レバブルとは重複しない認識で良いかと思います
  5. 生き物係 さん 2022/12/16 金曜日 23:16 評価 #5500251

    シンプルでブルブルは見ますけどでっかい保留、三角のデザインが違うとかは出るんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT