| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5484440】が含まれるスレッド

エアーって? 雫のしずく さん 2022/09/28 水曜日 21:25  #5483885
怒らないでね…
どんなに覗いても触ってみても、エアーの吹き出し場所が解らないんです(´-ω-`)
どこからなの?

今のところ、しれ〜っと100%当たっています!
かれこれ3回だけですけどね(((^^;)
手が汗ばんでる時にビンカンなのは私だけですかね??

  1. 敷島クルル さん 2022/09/28 水曜日 21:27 評価 #5483886

    ハンドル下中央のとこに斜め線3本くらい入ってるとこあるっしょ
  2. にゃりんぱ さん 2022/09/28 水曜日 23:49 評価 #5483916

    なんか京楽のエアーと違って
    わかりづらいと言うか
    感じづらいですよね。
    この前なんか、アレ?これってエアー?
    でもなんか弱くね…
    えっでもうっすらと…
    エアーじゃありませんでした( ;  ; )
  3. ラクリマスリ さん 2022/09/29 木曜日 02:09 評価 #5483930

    >わかりづらいと言うか
    感じづらいですよね。

    多分他の方がハンドル固定して破壊されてるんではと思うほど最近のは感じづらいですね。
  4. 雫のしずく さん 2022/09/29 木曜日 07:49 評価 #5483951

    みなさん、即レス感謝です。
    \(^-^)/

    敷島クルルさん
    有難うございます!
    次回搭乗時に「斜め三本線」確認してみますね。

    にゃりんぱさん
    ラクリマスリさん
    そう言われてみると台毎に若干の強弱があるように感じますね。導入時期からして、ハンドルのガタツキも含め個体差が出始めるころでしょうかね。
  5. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/09/29 木曜日 10:09 評価 #5483969

    >なんか京楽のエアーと違ってわかりづらいと言うか感じづらいですよね。

    感じづらいのは同感。
    でも、エヴァのほうが品があるっていうか、フワーーってした感じで好き。
    京楽のほうはブブブブって感じでなんか雑な感じ。
  6. かぽ さん 2022/09/30 金曜日 14:19 評価 #5484190

    割と速歩きで通路歩いってった人の風がエアーと同じ感じになるので、手に当たると、え?今エアー来てる?ってなります
  7. キラトマプリトマ さん 2022/10/01 土曜日 00:40 評価 #5484324

    うつけや
    ハンドルの隙間だろ
    握るシルバーの部分と筐体の赤い部分の隙間やろ
    なんじゃ斜め3本線って
  8. 敷島クルル さん 2022/10/01 土曜日 00:49 評価 #5484326

    うーん。
    youtubeの「福音エアー エヴァンゲリオン どこから風が⁉︎ ハンドルから風⁉︎」などで確認してくれ。
    語気を強くすればなんでも押し通せるとでも思ってるの?恥ずかしいからやめてくれ。
  9. 敷島クルル さん 2022/10/01 土曜日 00:53 評価 #5484328

    コピペしたらコードになっちゃったな
    検索用「福音エアー エヴァンゲリオン どこから風が!?ハンドルから風!?」

    書いてて思ったけどハンドル下中央じゃなくてボタン下中央だわな
    そこに斜め線が左右にあるから。
  10. ばんどる さん 2022/10/01 土曜日 01:06 評価 #5484331

    握るシルバーの部分と筐体の赤い部分の隙間
    曖昧すぎるw
    エア出る線は3本どころか5本くらいあったかもですよ
  11. キラトマプリトマ さん 2022/10/01 土曜日 01:31 評価 #5484332

    は?
    エアー出たことないの?笑
    You Tubeで確認しただけ?
    ボタン下から出てるわけ?
    あんなビニールで確認?

    曖昧?
    シルバーの付け根ですよ?
    回る付け根。
    これでわかります?

    明日、当てて来て自身で確認してくださいよ
  12. あのさぁ・・ さん 2022/10/01 土曜日 01:52 評価 #5484335

    ハンドルやそのシルバー付近からは出てないですよ笑
  13. キラトマプリトマ さん 2022/10/01 土曜日 10:17 評価 #5484371

    マジすか!
    大変失礼しました。
    確認してきます。
  14. サイコミュ さん 2022/10/01 土曜日 18:57 評価 #5484440

    user image画像の赤□の場所です。
    どちらの手で打ってても感じられるように、警戒を挟んで両方に噴出孔が有ります。
  15. ハム星 さん 2022/10/01 土曜日 20:38 評価 #5484469

    逆に考えてみて下さい。
    筐体からエアーが出ているのではなく、あなたの手がエアーを吸っているのだと。
    レバーが震えているのではなく、あなたが震えているのだと。
  16. 雫のしずく さん 2022/10/01 土曜日 21:23 評価 #5484481

    あらあら…
    随分とスレが伸びましたね。
    (^-^;

    皆さん、情報有難うございます!
    中には私の望まない&恐れていた愚レスもありますが…

    敷島クルルさん
    サイコミュさん
    具体的なリンク&画像、有難うございます!

    病院のベッドなう(>_<)
    私の体調問題で暫く実機搭乗出来そうになくなりました。こうなる事は予想はしてたけど…
    体調回復の際には絶対に確認して来ます。つーか、絶対回復します!

    それまでエヴァ15あるかな…?
    エヴァ15or私の寿命…
    どうしてくれるの?
    カヲルくん!
  17. ららららららんど さん 2022/10/06 木曜日 20:27 評価 #5485560

    キラトマプリトナ
    面白すぎるわ笑

                .
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT