| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5446594】が含まれるスレッド

インパクトモード ナルバス さん 2022/04/14 木曜日 15:51  #5446587
インパクトモード21連目の当たりで4Rだったんですけどそんな事あるんでしょうか?
インパクトモードの当たりは全て1500発確定ではなかったでしたっけ?

  1. Vrush さん 2022/04/14 木曜日 16:08 評価 #5446590

    当りの後にインパクトモード(時短500)着いてきませんでしたか?
  2. マコマコまっこー さん 2022/04/14 木曜日 16:11 評価 #5446591

    この質問何度目なんだろう、、、

    右で当たれば10R、ヘソは4Rってだけの話。
  3. 敷島クルル♪ さん 2022/04/14 木曜日 16:58 評価 #5446594

    user image>>Vrushさん
    ST引いてた場合は付かないからその聞き方は二度手間

    >>ナルバスさん
    なんでここのスペック表すら見ようとしないの
  4. ナルバス さん 2022/04/14 木曜日 17:04 評価 #5446595

    vrushさん
    普通に時短163回で終わったんですよね
  5. 敷島クルル♪ さん 2022/04/14 木曜日 17:10 評価 #5446598

    ヘソ消化で3R確変を引いてスルーして終わっただけ
    「インパクトモードの当たりが全部1500発」というのは他記事でも全部そうなんだが、
    「特図2がオール1500発」なのであってヘソ(特図1)消化すりゃそりゃヘソの振り分けだろって話。まずスペックしっかり見て
  6. ナルバス さん 2022/04/14 木曜日 17:11 評価 #5446599

    みなさんご返答ありがとうございました。
    解決です!
  7. ジェドゴオシ さん 2022/04/14 木曜日 18:16 評価 #5446609

    4Rに誰もツッコまないですけど。
    3R確変を引いたって話ですね。
  8. は!? さん 2022/04/14 木曜日 21:34 評価 #5446651

    21連目の当たりで、というところを誰も突っ込まないのがここにいる人達の心の広さ。

    まあ、僻みと捉えられるのが関の山か笑
  9. デルモンテBANANA さん 2022/04/16 土曜日 02:13 評価 #5446893

    意外と過去ログ見られなくなるの早いので無料だと検索しても読めない事も多いです。
    ネットで調べるより聞いた方が早いと書き込む方も多いと思うので、何度も出るものでも答えられる方が答えてあげたら良いのでは無いでしょうか(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT