| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5439215】が含まれるスレッド

ST中 ぱんつ222 さん 2022/03/13 日曜日 10:50  #5439112
ST中にカウントダウン00でカオルが出てきて外れたんやけど、外れるんですか?
  1. 飛狼.. さん 2022/03/13 日曜日 11:08 評価 #5439116

    シンジの見間違いでは?
  2. ぱんつ222 さん 2022/03/13 日曜日 11:10 評価 #5439117

    いや、流石に見間違わないし俺の友達も隣で見てます
  3. foreign さん 2022/03/13 日曜日 11:46 評価 #5439126

    このような投稿は画像がない限り証明ができませんよ
    見間違いとかしか言いようがないでしょう
  4. エバソゲソオソ さん 2022/03/13 日曜日 12:33 評価 #5439140

    日本語がおかしいようだけど、自分ではどうなの?
  5. ぱんつ222 さん 2022/03/13 日曜日 13:30 評価 #5439154

    俺は外れるのかどうかを聞きよるのにお前らはなんで人を貶すことしかできないの?
  6. 海賊八一口ヶ夕 さん 2022/03/13 日曜日 14:22 評価 #5439157

    基本的にはカヲル演出を外すことは無いでしょう。
    でもパチンコの演出は所詮人の手でつくられたデータに過ぎず、一切のバグや不具合のないものを作るなんて不可能です。
    何かしらの、天文学的確率で起こる予期せぬバグが存在する可能性はゼロではありません。
    主が100%見間違えていない、というのであれば宇宙が誕生する確率よりも低い、奇跡も生ぬるい確率で発生するバグ、そんなバグが起きたのかもしれませんね。

    そんな奇跡のバグなのですから、証拠がなければむしろ主の頭が疑われて当然なのですよ。
  7. マリアス★ さん 2022/03/13 日曜日 19:18 評価 #5439215

    user imageカヲルハズレだとしたらショックですよね。
    外れることは無いと思うのですが。
    画像貼ってる分ですが、ネットで見てて超激アツとありました。
    その下は鬼アツになってます。
    どっちがアツいんでしょうか?
  8. 通りすがりーの さん 2022/03/13 日曜日 19:28 評価 #5439218

    主が経験したのだから外れるんじゃないの?
    外れるんですか?て聞いてどうするの?自分で見たことが全てでしょ。

    因みにおいらは、カヲルが確確となったエヴァシリーズでは外したことないし、全て確変を取っているよ。ここを見ている人達も外した人はいないと思うけどね。
  9. マコマコまっこー さん 2022/03/13 日曜日 22:14 評価 #5439264

    外れたんでしょ?
    じゃあ外れるんじゃない。

    外れないなら、外れないないんだから。

    意味不明な質問。
  10. そうだ目標だ さん 2022/03/13 日曜日 23:15 評価 #5439281

    「他に外れた人、いますか?」
    って質問ならよかったのにね。

    まさかエンカクを疑ったりはしてないですよね??
  11. foreign さん 2022/03/14 月曜日 07:06 評価 #5439335

    以前もシンクロ、カヲルが外れたって投稿ありましたが、あれ以来1度も外れ報告はないですよね
    これだけ毎日満台(ホールによります)が続いている台でカヲル外れがあるならもっと報告があっても良いかと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT