| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5427385】が含まれるスレッド

3回目の当たり しもしも さん 2022/02/02 水曜日 06:42  #5427385
トイレに行こうとヘソも消化させて
離席するつもりが通常図柄を引き
450発払い出し、まさかと思いましたが、
何故か確変中の画面状態で残り回数が
おかしな数字になってたので写真を
とりました、このようなバグ??
見た方おられますか?
☆それにしてもこの機種、良くすり抜けしますね泣

  1.  真、風間 さん 2022/02/02 水曜日 07:33 評価 #5427393

    ヘソの保留で単発を引いていた(引いた)んですね。
    ST中にヘソ保留消化で単発を引くと時短500回になりますよ。
    私も1回やらかしてしまいましたが直ぐに7揃いで引き戻しましたが。
  2. そうだ目標だ さん 2022/02/02 水曜日 08:05 評価 #5427398

    万が一(というか99分の1)のこのような場合に備え、通常時に熱い予告なんかが来たら打ち出しを止めて保留を増やさないようにしたほうがいいですよね。
    基本はSTに入ったら、トイレもタバコも我慢(笑)して右打ちが正解。
  3. モーツファルコ さん 2022/02/02 水曜日 08:56 評価 #5427406

    この人がそうか知らないけど、ST中に何度も休憩してボタン連打したり
    タイトル画面表示するまで待ったり、カード抜き差ししたりする奴いるよな
    ジジババならともかく若い奴がやってると見てて恥ずかしくなってくる。
    そんなことして当たる確率上がると思ってんのかな。溜まってるヘソ保留を
    消化する方がよっぽどリスクなんだが。
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/02/02 水曜日 09:17 評価 #5427409

    時短500で検索するとか救済で検索するとか、さ…
    何度も書かれてることだしさ
  5. 東神 さん 2022/02/02 水曜日 10:05 評価 #5427423

    モーツファルコさん
    自分もやるけどそんなの人の自由だと思うけど。
    一種のオカルトだし、ボタン強打して周りに迷惑かけてるわけじゃないんだから気にしすぎでは?

    主も少しスペック調べれば最初から分かってる情報なんだから、まずは自分で調べましょう。
  6. シェイン・N さん 2022/02/02 水曜日 10:29 評価 #5427427

    自分が打つ台の最低限な仕様は頭に入れたほうがいいですよ。
    V-ST機を打つのは初めてですか?北斗無双とか打った事無い?
    STなんてどうせすぐ終わるしトイレはその後でいけばいい。むしろトイレ我慢したほうが連チャンするかもよ?(クソオカルト)
  7. モーツファルコ さん 2022/02/02 水曜日 10:54 評価 #5427440

    東神さん
    いやまぁそうなんだけど、ヘソ保留消化するリスクとオカルト考えると
    勿体ねぇなぁとは思うよ。まぁ好きにすればいいけどさ。
  8. 教えてパチ先生 さん 2022/02/02 水曜日 11:18 評価 #5427449

    モーツファルコさんへ

    でもねー、ST中に残80回越えたあたりまで「何の発展も演出」も無いと、何故か「休憩」「曲変え」「右打ち間隔ズラシ」をしたくなっちゃうのですよ。
    ボタン連打したり、レバーをガクガクさせたり、初号機の目をつついてみたり、、、
    もちろん、スーパーオカルト。

    ヘソ残3回を無駄にしてでも「何かが変わる!!」って思ってしまう。
    で、休憩から戻ってきて即当たりすると「ほらね、タイミングが変わった」とドヤる。
    が、そのまま駆け抜けると「あのまま打っていたら当たっていたかもー」ってなる。
    STあるある。

    新エヴァみたいにエコランニング(駆け抜け)多発台では、特に「タイミングずらし」したくなる。何の根拠も説得も無いけどね。
  9. 敷島クルル♪ さん 2022/02/02 水曜日 11:57 評価 #5427466

    この台におけるヘソ1つの価値って60円くらいなんで3つ消化すると期待値的にはモンエナ1本分はあるんよね
    さらに1/99の確変中に当たるってことは、1/319の通常時に消化しても3割くらいで当たる可能性を秘めてる

    結果論だし本人が満足ならそれでいいけど、もったいないという気持ちもある
    オカルト自体は否定しないし自分もST中に残り半分切ったら足組み替えるとかするしな…
  10. しげる111 さん 2022/02/02 水曜日 12:12 評価 #5427470

    エコランニングの表現の癖が強いんじゃwww
  11. セデス派です さん 2022/02/02 水曜日 12:34 評価 #5427481

    ST入ったら心の中で「とりあえず目標は5連」
    5連達成でコーヒータイム
    10連達成でトイレ(したくなくても)
    あとは右打ち集中!!
  12. モーツファルコ さん 2022/02/02 水曜日 12:55 評価 #5427499

    教えてパチ先生さん

    それはいいと思うよ。タイミング変えても確率は変わらないけどそれでいい結果に繋がるなら
    ただヘソの消化はオカルトではなく数字で不利が見えてるから俺はやらない。
    スレ違いだし、これ以上書くと悪れる要素になるかもだからこの辺でやめときます。
  13. マンボウ。 さん 2022/02/05 土曜日 10:25 評価 #5428523

    ○村先生が「STが500回になった!」とか喜んでたらしいね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT