| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation」

記事番号【5427815】が含まれるスレッド

105%…! シュール・レイン さん 2022/02/03 木曜日 08:52  #5427815
昨日誕生日イベで初打ちしてきました。
台自体はまぁ…良くできてるかな…て感想でした、個人的にはアクロスと違って飽きが早く1日打つには厳しい楽しさだなと。

本題です、レムと思われる台打ったんですがあまりに苦しい、驚いてしまいましたw
画像複数張れないようなので軽く内訳をば。

7,000回転
白 8
青 15
赤 6
R 22
ベル 6.31
1から 6回
2から 2回

大体データ取りましたがあまりにも長くなるのでこんな感じで。
正直6,000回転まで1〜3だろこれと疑いながら打ってました、最後にレム5回きて渋々まぁ…レムかなぁ…となりました。
ベル引けなかった分の損失300枚前後があったとしてもマジでキツいですねこの台…示唆が全くないせいで見切りつけるの難すぎます、下だと気付いたら既に2万3万飲まれてそうで、いやこれならピエロ打つだろ…てなってしまいました。
あとレム設定だろうが結局無限次第ですね、設定関係なく無限にぶちこめたやつが勝つ、てのが分かりましたw

安定のレムでこんな出方が日常的に起こるなら流石にもっと設定いれてほしいですねー

  1. つらたん さん 2022/02/03 木曜日 14:47 評価 #5427916

    普通に設定1だと思いますよ。
    上3つならそれだけ回せば最低でもベル1/6は切ります。
    単にレムに寄っただけだと思われます。

    それと本当に上3つならベル欠損は300枚どころではないですね。
    7000回転ベル回数
    1/6.31 : 1109回
    1/5.5 : 1272回
    ベル差枚:978枚

    この台はボーナス比率が本当に偏りやすいので、
    出てる時にボーナス確率/比率だけで見れば上3つにしか見えないことが多々あります。
    私も何度も騙されているので、今はベル確率を重視して設定あるかどうかの基準にしてますね。
  2. シュール・レイン さん 2022/02/04 金曜日 00:57 評価 #5428118

    >つらたんさん
    コメントありがとうございます、そーですよねーこれ下ですよねー…これでレムだと思いたくなさすぎて書き込んでしまいました

    ベルに関しては雑に50回分乗せただけなので、あんまり突っ込まないでくれると助かります、適当ですいません…w

    ベル確が全てではないにしろ、上の下振れ2割・下の上振れ8割って気持ちだったのでスッキリしました、まだ見ぬ三人設定打つまでもう少し頑張ってみます。
  3. すとらうす さん 2022/04/13 水曜日 07:23 評価 #5446271

    ベルは普通に荒れる。
    設定エミリア・レム・ラムは体感ですがそのボーナスに異様に片寄るイメージ。
    個人的には設定レムが一番安定してる気がする。
  4. アメリカン番長 さん 2022/11/23 水曜日 21:01 評価 #5495403

    自分はエミリア設定みたいに荒い方が好きだわ
    7000Gもよく回しましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT