| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSHシリーズ」

記事番号【5398086】が含まれるスレッド

ラッシュ突入率 あらば さん 2021/09/28 火曜日 23:39  #5398014
100分の1を40回はミリオンアーサーより地獄ですわ
直撃1%あるから一応救いあるけど

  1. は?は?は? さん 2021/09/28 火曜日 23:44 評価 #5398015

    なーに言ってんだか笑
    スペックよく見ろ笑
  2. ジンジー さん 2021/09/29 水曜日 00:07 評価 #5398020

    なんともエッジの効いたスペックですね。メチャクチャ荒れそうなイメージです
    初回はほぼ時短40回で、C時短での時短回数リセットを狙いつつ大当りを目指す感じですか
  3. たじょん さん 2021/09/29 水曜日 09:46 評価 #5398055

    主みたいになるのはわかる気がする。
    これもう、スペックやゲームフローを正しく理解させる気ないですよね。
    確変継続50%か…

    新しいことに挑戦するのはスバラシイ!
  4. 彼に従え! さん 2021/09/29 水曜日 09:59 評価 #5398058

    主様の考えで言うと、

    100を40回転
    ではなく
    199を40回転
    というのが正しいかと。

    正確にはそこにC時短抽選が加わってくるので
    延命させながら、199を当てに行く感じですけど。
  5. セントバーナード さん 2021/09/29 水曜日 12:59 評価 #5398086

    user image某サイトより

    C時短を利用したスペックは斬新だけど、時短200引いた後残り180とかのときにC時短引くと、残り時短回数が180⇒50とかに減ったりするのねw
    発狂しそうだわ。そこは救済付けて欲しかった

    CR機が間もなく撤去だから無理矢理作った感がある
    言ってもしゃーないが、これだったら素直に319にして牙狼スペックに寄せた方が分かりやすくて良かったなー
  6. お約束たいそう さん 2021/09/29 水曜日 17:32 評価 #5398125

    C時短の振分けってどんなん?
  7. ひほうかん さん 2021/09/29 水曜日 20:37 評価 #5398152

    また知らない単語「C時短」
    CはCHANCEのCなの?

    200回引いたら即50回に当選する自信しかない。
    これならいっそ確変無しで時短は上乗せ、大当たり後もリセット無し(残り50回以下の時は50回にリセット)じゃダメなんですかね。

    ていうかこれ豊丸のSODが似たようなシステムじゃなかったっけ?
    出玉無し2Rを告知無しで引いてて時短がいつ終わるか分からないみたいな。
  8. 敷島クルル さん 2021/09/29 水曜日 21:02 評価 #5398160

    >>また知らない単語「C時短」
    >>CはCHANCEのCなの?

    知らないと言っても、1年半前からある突時のことよ?
    A時短 普通の当たり後の時短
    B時短 遊タイム
    C時短 突然時短(真牙狼やドラム海JAPANなど)

    >>時短は上乗せ、大当たり後もリセット無し(残り50回以下の時は50回にリセット)じゃダメなんですかね。

    スロットじゃないんだから
  9. 彼に従え! さん 2021/09/29 水曜日 21:05 評価 #5398162

    A時短…歴代のいわゆる大当たり後に付与される時短。長らく最長100回転迄だったが、規則改正で1万回転なども可能になった。
    (ヴヴヴの1万回転や沖海5の120回転など)


    B時短…いわゆる遊タイム。通常時に大当たり確率2.5〜3倍ハマり後に1度のみ発動。大当たり確率3.8倍までの時短回数を設定可能。発動してスルーした場合は、大当たりするかリセットしない限り2度目の発動はしない。



    C時短…低確率時のハズレ時に発動させる事ができる時短。最大で大当たり確率3.8倍までの回数を設定可能。こちらは何度でも発動可能。
    (ドラム海物語ジャパン、花満開FINALなど)


    SODはSTですし、出玉無し確変当選時の液晶告知をしないことで残り回数を分かりづらくしていたものだと思いますので、C時短とは関係ないと思います。
  10. 彼に従え! さん 2021/09/29 水曜日 21:06 評価 #5398164

    A時短…歴代のいわゆる大当たり後に付与される時短。長らく最長100回転迄だったが、規則改正で1万回転なども可能になった。
    (ヴヴヴの1万回転や沖海5の120回転など)


    B時短…いわゆる遊タイム。通常時に大当たり確率2.5〜3倍ハマり後に1度のみ発動。大当たり確率3.8倍までの時短回数を設定可能。発動してスルーした場合は、大当たりするかリセットしない限り2度目の発動はしない。



    C時短…低確率時のハズレ時に発動させる事ができる時短。最大で大当たり確率3.8倍までの回数を設定可能。こちらは何度でも発動可能。
    (ドラム海物語ジャパン、花満開FINALなど)


    SODはSTですし、出玉無し確変当選時の液晶告知をしないことで残り回数を分かりづらくしていたものだと思いますので、C時短とは関係ないと思います。(液晶表示しないだけで2Rランプはつきますしね)
  11. 彼に従え! さん 2021/09/29 水曜日 21:08 評価 #5398165

    なんか重複書き込みになってました。
    お目汚し申し訳ございません。
  12. ガリガリさん さん 2021/09/29 水曜日 23:12 評価 #5398191

    確変に入ってからは転落を引くまで大当たりが続き転落を引いたら時短1万回転で、時短1万回転の間に大当たり(1/200)かC時短確率(1/73)の競争になりそこで大当たりが引ければループ
    時短を引けば発狂ループてことか!!
  13. 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/09/29 水曜日 23:18 評価 #5398193

    1/4369.06を引いた時の恩恵が時短75回は微妙ですね。
    なかなか面白いスペックではありますが、時短200引いた後、速攻で時短50引きそうw
  14. 敷島クルル さん 2021/09/29 水曜日 23:26 評価 #5398194

    スロットと違って上乗せは出来んから
    確変から転落で時短実質次回までになってすぐ突時50引いたり
    突時200から突時50に劣化させられたりしたらしんどいってこったね

    初当たりから一回当たり引くまでが戦い
  15. t.s さん 2021/09/30 木曜日 00:01 評価 #5398204

    かなり大変な突破機ですね。

    出球は多そうだけど、触らない気がする。
  16. セントバーナード さん 2021/09/30 木曜日 01:32 評価 #5398226

    >>6
    C時短の振り分け
    200回  5.0%
    100回  30.0%
    75回  40.0%
    50回  25.0%

    まぁ200回はほぼ出ないですが、50回割合もそこまで高くはないですね

    何回残ってるかは演出では告知されないと予想
    突時をセグで判別できるかは謎だが、終わるときはいきなり継続演出(紅軍が勝てば〜とか)が出て終わるんじゃないかなー
    そこで初めて時短〇回だったのかーっていうのが明らかになる感じ?
  17. 彼に従え! さん 2021/09/30 木曜日 02:18 評価 #5398230

    あくまで想像ですが、、

    当選or転落契機の演出はありそう。
    (今回は転落自体はそんなに怯えるものじゃないので。転落しても最初は時短1万回転だし、当選も転落も同確率なのでリーチ信頼度50%みたいなもんだし。)

    その代わり、打ち手にガッカリ感を与えない為にも、時短当選時は特に演出起きないか、もしくは時短回数の表示はしないんじゃないかなー。

    皆様も仰ってますが、仮に100→50の格下げみたいなのを何度も喰らってくると、穿った見方する人も沢山出てきそうですしね。(遠隔だーみたいな)。

    仮に時短当選の度に律儀に告知するってなったら

    『時短100や200引いた時に限って数回転で50引き直すくせに、50になったら駆け抜けるのは遠隔ですか?』みたいな書き込み頻出しそう(笑)
  18. お約束たいそう さん 2021/09/30 木曜日 09:28 評価 #5398258

    セントバーナードさん
    ありがとうございます〜。
    時短ループのスピードと展開次第かな〜。
  19. たじょん さん 2021/09/30 木曜日 09:48 評価 #5398260

    やっと確変にぶち込んでも、即転落アタリマエーな所がちょっと。
    基本199を引く勝負になるから、変動がかなり速くないと間延び感がね…

    奇しくも突時はアリアの普図と同じ!
    リロードでの感覚からすると、あれ?40回転スルー頻発じゃね??という心配が。
  20. ぜんまい さん 2021/09/30 木曜日 12:17 評価 #5398277

    確かに本当に81%も継続率あるの??て思うようなスペックだけど

    良い方に傾いた時の199での出玉は凄いんじゃないかなぁと思う

    何はともあれチャレンジ精神が素晴らしいです。
  21. 黒猫は逃げる さん 2021/10/01 金曜日 07:18 評価 #5398411

    多分残り時短は表示されなさそうですね。

    新吉宗でRT300準備中にRT100格下げ引いた時の気分は味わいたくないw
  22. 安芸次郎 さん 2021/10/02 土曜日 03:32 評価 #5398621

    なんとなくオカルトっぽい発言になりますが、
    低確率をずっと時短で打ち続ける事になるので、結構爆発しそうな気がします。
    C時短を引き続け、300位ハマって抜けても、300ハマりからって気分。まあ抽選は何回転で当たるわけではないとはいえ、低確率をぶん回すシステムなので、結構当たりが引けそうな気がします。気がするだけですw
  23. すぎりん さん 2021/10/04 月曜日 23:02 評価 #5399193

    メーカー違うけど、マクロスΔがV当たりのラッシュには入らず、通常確率抽選のデルタゾーンだけでそこそこ連チャンしてたのを思い出した。
    そもそもΔとは時短回数が違うんですけどね。
  24. MP5 さん 2021/10/08 金曜日 10:13 評価 #5400000

    結論:ややこしいスペックは絶対流行らない。
  25. まんちかんまん さん 2021/12/07 火曜日 21:57 評価 #5412581

    玉なしばっかの継続率高?
    失笑のスカRUSH
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT