| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5407621】が含まれるスレッド

特殊通常音? 大好物はリーチ目 さん 2021/11/11 木曜日 18:11  #5407229
新台CCエンジェルですが、全然人気がなく私のマイホでは早くも通路と化しております。
私がちまちまと回しています(笑)
稼働が上がるのは5号機が完全撤去されてからかもしれませんね。

ところで、通常音に良く似た特殊通常音があるような気がするのですが、どうでしょうか?
アレックスの音痴音みたいな微妙に違う感じです。

総プレイ6000G程ですが、今の所2回ほど違和感を感じて2回とも天使BIGでした。
消灯は無く、無演出でした。
偶然かもしれませんが、同じように感じた方いらっしゃいませんか?
既に情報出ていたらすみません。

  1. ポキータ さん 2021/11/11 木曜日 18:25 評価 #5407234

    自分も一度聞きました
    同じくこれと言って消灯もフラッシュも無しで天使BIGでした
  2. たまご0719 さん 2021/11/12 金曜日 18:00 評価 #5407459

    「天使のあくび」って言う演出ですかね?
    ネット情報ですが、「通常の始動音が発生する前に1音付け加えたような違和感始動音」だそうです。私はまだ3000位しか回してなくて発生してないと思います。
    ちなみにハズレorBIGで89.5%の信頼度…らしいです。
  3. 大好物はリーチ目 さん 2021/11/12 金曜日 18:49 評価 #5407475

    >>ポキータ さん
    やはりありますよね。
    単独BIGのみなのかもと思っています。
  4. 大好物はリーチ目 さん 2021/11/12 金曜日 18:52 評価 #5407477

    >>たまご0719 さん
    情報ありがとうございます。
    始動時の音が違う感じだったので、おそらくそうだと思います。
    ハズレもあるのは残念ですが、アレックスの音痴音ブドウと同じような扱いなんでしょうね。
  5. 超@式回胴DX さん 2021/11/13 土曜日 11:47 評価 #5407621

    user image出ました!「あくび」!(順押しました)
    天使ビッグでしたね。
    「ンテロッ」って感じで、
    存在を知っていればまず聴き逃さないかな。周りの環境次第。
    ハナビの遅れ、アレックスの音痴音の様な
    曖昧さは特に感じられませんでした。
  6. Dmagician さん 2021/11/13 土曜日 21:40 評価 #5407740

    恐らく、4号機時代にあった間延び演出ですかね?(^^)
    あくびって名付けられてるんですね。
    間延びはあるって言うのは知ってましたが、4号機時代は全く違いがわかりませんでした。ハナビの遅れも5号機で初めて分かるようになったくらいなので(^◇^;)
    アレックスの音痴音も聞きとれるので、これも分かるかしら。
  7. 大好物はリーチ目 さん 2021/11/16 火曜日 20:58 評価 #5408399

    >超@式回胴DX さん 
    確かに「ンテロッ」って感じですね。
    先日、おそらくあくびから赤7だったので、どっちのBIGでも出るのかもしれません。

    >Dmagician さん
    4号機でも間延びあったんですね。
    あくびは分かりやすいので、注意していれば分かると思います。
  8. 負け率100% さん 2021/11/18 木曜日 22:45 評価 #5408862

    花火と同じですよ、遅れの音は。
    というかCCAの方が先輩だからサンダー、花火が継承した形か。
    4号機時代は確かに遅れ音は分かりづらかったな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT