| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5532728】が含まれるスレッド

いまさらですが… くるみマイハニー さん 2023/04/15 土曜日 11:26  #5524436
アトラクションゾーン中って疑似ボーナスみたいなものなのでしょうか?レア役やボーナス引いたことがないので。
また、ボーナス後とかの帯が出てるときに少なくとも50回はボーナス引いてますがデートタイム当選したことがないです。
本当に当たることはあるのでしょうか?

  1. れっどる さん 2023/04/15 土曜日 19:18 評価 #5524513

    user imageアトラクションゾーン=チャンスチェリーは59枚を越える払い出しで終了する「リアルボーナス」です。チャンスチェリー中はビッグボーナスの抽選もレア役の抽選もしてません。

    帯が出ている時のボーナスでデートタイム当選は自分は何度もあります。ちょっとついてないようですが、いつかは当たると思います。
  2. 玉こん さん 2023/04/15 土曜日 20:06 評価 #5524522

    れっどるさん、横やりですが教えて下さいm(_ _)m

    帯はDT直撃高確状態で保証の20G後に転落抽選とあるんですが、自分が利用してる解析サイトには転落率が表記されてません。
    また転落してもステージ移行しない限り、帯が消えませんよね?

    DT直撃高確は期待値プラスなんでヤメる訳もいかず、最長90G近くまで回したコトがあるんですが、平均でいくと何ゲームまでがDT直撃高確状態なんでしょうか?

    よろしくお願いします。
  3. れっどる さん 2023/04/16 日曜日 05:56 評価 #5524592

    自分が参考にしてるのは「ツインエンジェルPARTY パーフェクトコレクション」という冊子です。(現在は電子書籍でのみ販売)

    DT直撃高確状態は最低保証ゲーム後は毎ゲーム14.7分の1で転落抽選を行ってます。
    また最低保証ゲーム数は基本20ゲームですが薄い確率で30,40,50ゲームの振り分けもあります。
    それらをまとめて平均滞在ゲーム数は35.4ゲームになります。
    あと転落してもステージチェンジするまで帯が消えないのはその通りです。

    ちなみに前の書き込みの画像はDT高確状態に限り発生しうるチャンスチェリーからのDT直撃です。
  4. れっどる さん 2023/04/16 日曜日 07:10 評価 #5524598

    よくよく考えたらエンジェルチャンス中にチャンスチェリー引いても上の画像のようになりますねw失礼しました(汗
  5. まど☆マギア さん 2023/04/16 日曜日 09:32 評価 #5524616

    エンジェルチャンス中かは左下のカーテン部分でわかりません?
    エンジェルチャンス中でも揃えた時点でカーテンって閉まりましたっけ?
  6. 玉こん さん 2023/04/16 日曜日 09:42 評価 #5524620

    れっどるさん、おはようございます。

    平均滞在ゲームは35Gなんですね。
    自身も直撃DTを何回か獲ったコトあるんですが、大体が30G前後なんで気になっていました。

    ありがとうございました。
  7. 冷静麻子 さん 2023/05/03 水曜日 07:36 評価 #5528736

    デートタイム開始時は突入契機関係なくサブ液晶のカーテンは閉まっているよ。
  8. まど☆マギア さん 2023/05/03 水曜日 07:49 評価 #5528738

    >突入契機関係なくサブ液晶のカーテンは閉まっているよ。

    そうでしたか、だとわからないですね。
  9. 玉こん さん 2023/05/17 水曜日 20:38 評価 #5532728

    user image今日、珍しい?デートタイムが当選しました。

    今まではエンジェルチャンス突入1G目のリプレイがチャンスチェリーだったコトが2〜3回ありましたが、今日はMB終了時点でエンジェルチャンス非当選なのに非有利区間?で引いたリプレイがチャンスチェリー当選からのデートタイムでした。
  10. 骨髄液 さん 2023/05/23 火曜日 07:45 評価 #5533953

    玉こんさんへ
    AC種無しMB後は1GのAC状態になります。

    エンドカード出現Gがその状態。
    その時にボーナスorチャンスチェリーを引くとデート突入です。

    レア役だけでなく、リプレイも何気にアツい瞬間です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT