| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5580702】が含まれるスレッド

中チェ小ネタ再び れっどる さん 2023/03/21 火曜日 09:44  #5519359
先日久々に嫁フリーズを引いたので中段チェリー…ではなく上段にHBB揃いを狙ったところ、見事に揃いました。
これで中段チェリー成立ゲームでは上段にクルミ揃いに加え、BAR揃いや赤7揃いにHBB揃いもできることがわかりました。

残念ながら青7の方は中段チェリー成立ゲームでは上段テンパイすらできないようですが。

  1. れっどる さん 2023/06/04 日曜日 06:22 評価 #5536304

    新しいスレを立てるほどの話ではないのでここに書きますが、先日ようやく約32万ゲームにしてミッションコンプリートしました。
    告白30回×7人達成のミッションはまさに「鬼畜の所業」でしたwww
    あと残るは全員レベルMAXのみだけど、まだ6人未達成の上うち3人は未だレベル60台。
    「鬼畜の所業」はまだ続く。まあ楽しいけどね。
  2. れっどる さん 2024/01/01 月曜日 08:23 評価 #5580702

    user image残念ながら2023年中に全員レベルMAXを達成させることが出来ませんでした。
    レベル80を超えたらデートタイムを頻繁に突入させるもしくはロング継続させない限りなかなかレベルが上がらないのに、仕事の都合上週一回くらいしか長時間プレイができなかったのがネックになりました。
    まあ残りはクルミ、リリカ、ころ美の3人だけで、3人ともレベル90台にはなってるので早ければ今月中には達成したいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT