| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5465363】が含まれるスレッド

リリカのエンドカード 12D さん 2022/07/11 月曜日 19:04  #5465363
リリカのエンドカード欲しさに、設定1と分かりながらの全ツッパ。

何と6800G近く回したアトラクションゾーンからのエンジェルチャンスで、やっとリリカ様がご降臨(笑)。

幸いなことに7000Gミッションと、MB10回ミッションをクリアし、残るところヒロイン毎の30回告白成功ミッションのみとなりました(葵ちゃんだけ30回達成済)。

でも、これ私の遊戯ペースだと3年くらいかかりそうなんですよね…(笑)。

ブレイクとAブレは完全制覇出来たので、ツインパも頑張りたいのですが…。

勇者の皆様、既に完全制覇されておりますでしょうか?

  1. 名無し774 さん 2022/07/12 火曜日 08:30 評価 #5465499

    user image通常時にHBB引けて羨ましいです
    最近DT中しか引けないっすしかも好感度レインボーまで上がらず継続漏れそうになるし
  2. 骨髄液 さん 2022/07/13 水曜日 06:08 評価 #5465703

    user image4月下旬ころからプレイを始めて、
    現在の総ゲーム数 353,341G

    残すミッションは、バトル中のいきぬき・クルミに踏まれ隊の2つになりました。

    ツイン3の時は150,000G程で全称号をゲットできてたので、PARTYはなかなかキツいものがあるな…と。

    今月中にはミッション100%になりたいところなんですが……
  3. 12D さん 2022/07/13 水曜日 08:52 評価 #5465716

    骨髄液さん

    4月からで350000Gとは…。
    頭が下がる思いです。

    ありがとうございます。
  4. れっどる さん 2022/07/18 月曜日 08:15 評価 #5466699

    なんだかんだで10万ゲーム以上回してるのに未だ「通常時1ゲーム連」が達成できてない。
    BIG後1ゲーム目でチャンスチェリーならあったのになあ。
  5. 12D さん 2022/07/19 火曜日 09:44 評価 #5467013

    れっどるさん

    今までのツインシリーズと1G連の感じが変わっちゃいましたよね。

    ボーナス+1Gまでがひとくくりになってしまったんで。

    BIGならエンジェルチャンスの突入画面、MBならエンドカード画面(ACの場合もあります)でズバババ、みたいな感じで。

    俺の1G連はカバン重複でした。設定1なんですけどね(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT