| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ楽園追放」

記事番号【5539678】が含まれるスレッド

マイスロ使っての初打ちトロフィーなし 突破できないよね さん 2023/06/19 月曜日 16:18  #5539365
甘いと噂で聞いたので1日ぶん回してみました。
YouTubeで何度かテ○ナさんの配信見て出すの難しいのだと思いながら触りましたが途中まで出し方分からなかったです。
設定部分では確定は特に出ず奇偶1:1で高設定示唆弱と強数回だけでした。
あとはニューアハン煽り凄い来たのと突入率と突破率が凄かったです。
下でやれてるのだと思いますが有利区間切れてからCZ突入が6割方あったのでレア役引いてたのもありますが上の可能性があったのかな?
今まで触らなかったのが悔やまれるほど楽園追放は面白かったです。

  1. 突破できないよね さん 2023/06/19 月曜日 16:19 評価 #5539366

    user imageマイスロこんな感じでした。
    まだ2までしかでてませんが。
  2. クライブ さん 2023/06/20 火曜日 05:28 評価 #5539495

    設定差がわかるマイスロの部分はもっと下なのでこれでは判断しかねます。
    遡って見れるので1万G寸前ですしその時に見てみましょう。

    最近触ってないですが、理由はCZ突入23回で突破2(チェリー1発全削り2度)だけで
    星2未満だったり4,5でもダメで全滅で嫌になったからの私からすると
    羨ましい突破率ですね。
    設定面はCZ回数、BB回数見れば1と思う人もいつのでは。
    グラフも完走した部分以外はあまりプラスになってないですしね。
    逆にレア役回数が普通のワリにCZが非有利区間経由で6割?あるなら
    4はあるのかなぁ?レア役タイミングゲーなのでそこはなんとも。

    通常BB16でCZ7も鬼ヒキと思うけど、BBで当選(21%で設定差なし)と
    非有利区間経由での抽選レア役含まず(設定差極大)が含まれてマイスロになるのかは
    忘れちゃってて判断できません。自分で遊技してれば区別できて数えちゃうので。
    6割も非有利区間経由でCZ入ったならば必ず高確レア役契機が多いはずですが
    万全を期すなら(まだレベル足りてないけど)CZ当選ごとに毎回マイカウンターで
    確認するとレア役当選でないCZかどうかわかりますのでそこもレベル待ち。
    チェリーAT直撃でもあればかなり強いんですけどね。

    今時、楽園追放に上を使う店なのかどうかの判断になるので
    低貸しでもいいからレベル3にして確認してみましょう。4は必須でもないかな。
  3. ひげポックル さん 2023/06/20 火曜日 07:56 評価 #5539507

    2〜4のいずれかだと思うのですが判断しかねますね。

    スイカやチェリーの仕事っぷりだったり、CZ非経由のATがボナからなのか直撃なのかによって変わって来ますね。
    有利区間開始30Gのゾーンでレア役引くの上手だとCZが軽くなるんで、それ以外の通常時にどれ程レア役が仕事するかですね。
  4. 突破できないよね さん 2023/06/21 水曜日 07:48 評価 #5539677

    御二方返信ありがとうございました。
    とりあえず今後のためにレベル3まで上げてきました。
    次回からは有利区間スタートからレア役無しでのCZ数えてみます!!
    楽園追放は打ちてと噛み合うとき凄く面白い台だなと改めて思いました。
  5. 突破できないよね さん 2023/06/21 水曜日 07:50 評価 #5539678

    user imageあともう一枚前回のカウンター画像ありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT