| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ楽園追放」

記事番号【5465056】が含まれるスレッド

初めて見た 依存候補 さん 2022/07/10 日曜日 10:42  #5465056
チャンス目から激アツ出て中段揃い。音楽も初めて聞いたやつ。上段は上段でまた別にあるの?あと中段揃いもチャンス目の薄い直撃も被ったから?
  1. 依存候補 さん 2022/07/10 日曜日 10:43 評価 #5465057

    あと、AT中に強スイカで赤イベMISSION連打でロゴを完成させろが出たけど、ベル引いて失敗したけど、成功したらボーナス?それとも追放目?てか赤イベでベル引いたのに外れる謎
  2. ひげポックル さん 2022/07/10 日曜日 14:19 評価 #5465096

    BIG成立時の7揃いフラグは3つあり、基本右下がりですが中下段ならAT当選濃厚です。通常時チャンス目は直撃の抽選してないのでボナ当選しただけです。
    BIG発動時に右下がりフラグを引く前にAT付きの中段フラグを引いたわけです。


    楽園追放イベですかね。ベルなら50%で突破、30G以上の上乗せが発生する強めなイベントです。引くべきものは引いたのに今回は残念でしたね。
    追放目は図柄狙いのカットインから来るので違います。
  3. 依存候補 さん 2022/07/11 月曜日 12:52 評価 #5465300

    なるへそ。あとAT中のTTの中身ってどんな抽選かわかります?熱いPod推しが多くて
  4. ひげポックル さん 2022/07/11 月曜日 21:20 評価 #5465389

    何らかのテーブルを走ってるんだと思うんですが、解析が全然出てないので詳細はよく分かんないんですよねー
    (;´∀`)
  5. ファフナー信者 さん 2022/07/11 月曜日 22:20 評価 #5465417

    テーブルかわからないですが、AT当選状況によってTT強弱が決定されてそこから内容が抽選されてる感じだと思います
    有利区間リセット〜30Gまでの抽選やらで当選したCZとかの有利区間の浅い部分でAT当選するとPod地獄のモードへ、有利区間をある程度消化してからのATだとPodよりエンカウントや赤イベ多目のモードへ行く感じかと
    このTT強弱に関しては開発者ボイスで名言されています
  6. 依存候補 さん 2022/07/11 月曜日 23:17 評価 #5465448

    ほほぉー。やはり不明ですか。今日初感想したのですが、レア役でG数上乗せでどうにか食いつないだけど、podの群れが半端なかった。あと100G超えた瞬間に音楽変わったけど、あれも継続示唆?なんか異様に継続バトルでヒルダが来たり異常な偏りの勝ちを見せたりと打ってて挙動に違和感しか無かった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT