| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5386623】が含まれるスレッド

ボーナス合算 ゆるべろす さん 2021/08/11 水曜日 23:04  #5385991
台横にある機種説明の冊子なのですが
ボーナス合算の数字って
BB,RB,RT全てを合算しての数字なんですかね?
どう考えても当たりが重いし酷くないですか?
今日600G(BB1RB2)ハマってる台に座ったら1200はまりました。
もう誰も座ってない。

  1. 結城ノナ さん 2021/08/11 水曜日 23:11 評価 #5385995

    設定1の場合
    黄赤同色 1/461.5
    黄赤異色 1/697.2
    REG 1/431.2
    の合算が1/168.9です
  2. ゆるべろす さん 2021/08/12 木曜日 01:30 評価 #5386030

    なるほど。
    では冊子の合算は、通常時のチャンス目からのRT突入率みたいなのは加味されてない、ボーナスのみの数値ですね。
    RTも2連とかしたこともないし、なんであんなの出したんですかねww
  3. クレアラシルα さん 2021/08/13 金曜日 23:54 評価 #5386623

    user image悪意のある店ではこんな表記してますので気をつけて(*^^*)
  4. やまだやまたろう さん 2021/08/15 日曜日 17:36 評価 #5387089

    悪意?ちゃんと分かりやすくボーナスとRTの合算って書いてるやん
    それを悪意と捉えるのは捻くれすぎやろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT