| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5492946】が含まれるスレッド

これどうなの ひんやりぬま さん 2022/11/11 金曜日 12:49  #5492946
20%の3000FEVER引いた状態のトータルなんだけど、計算上表記7500はいくと思ってたこんなもん??
右打ち開始後にすぐ玉飛ばなくなって、呼び出しボタン押してから1分後くらいに対応してもらったんだけど普通なのか…?笑

  1. 敷島クルル☆ さん 2022/11/11 金曜日 12:55 評価 #5492947

    ???
    3000FEVERからスタートで4連リザルトなら
    HYPER × 4
    TOTAL 6000
    になるでしょ、7500にはならんよ
  2. ひんやりぬま さん 2022/11/11 金曜日 12:57 評価 #5492951

    最近ユニコーン打ち始めたのもあるけど知らなかった。
    けどそれでもこんなに取りこぼすもんかな笑
  3. 千秋楽 さん 2022/11/11 金曜日 15:22 評価 #5492976

    3000FEVERからの4連ならリザルトは6000発なので
    1125発(7.5ラウンド分)損してますね
    ユニコーンの右は殆ど欠損しません
    玉飛び不良から対応完了までにかかった時間が判りませんが
    アタッカー開放時間は制限があるので(1ラウンド30秒ぐらい)
    制限時間超えると次のラウンドに行ってしまいます
  4. ひんやりぬま さん 2022/11/12 土曜日 04:37 評価 #5493099

    なるほどです!
    そもそも5連しなきゃ7500にはならないんですね!(恥ずかしい)
    ご回答くださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
  5. 立て修羅 さん 2022/12/11 日曜日 17:38 評価 #5499140

    これ本当に3000始動ならやばいな4ラウンドスタートの5発こぼしでも充分ヤバいが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT