| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5447056】が含まれるスレッド

これはどういう事ですか? けーご さん 2022/04/16 土曜日 22:23  #5447033
ラッシュ中に突然音が消え、タイトル画面が出てきました。この画面のまま30秒ほどしていきなりV入賞の画面になり、アタッカーに何発も入賞させましたが、失敗した時の画面になりました。パンクしてそのまま終わるのかと思ったのですが、その後もラッシュは続きました。(出玉数や連チャン数はリセットされました)
焦って一瞬動画撮ったのですが、どういう事かわかりますか?ヘソ保留も無かったと思いますし、残保留が全部なくなったのも気になります。

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/04/16 土曜日 23:27 評価 #5447045

    単に電源落ちたってだけの話ではないんですか
  2. けーご さん 2022/04/16 土曜日 23:50 評価 #5447056

    user image電源落ちたら、画面やセグは消えると思うのですが、消えずにフリーズしてる感じでした。
  3. とまりん さん 2022/04/17 日曜日 19:36 評価 #5447210

    その後連チャンしましたか?
    パンクした画面もどんなのか教えてほしいです。
  4. けーご さん 2022/04/18 月曜日 12:35 評価 #5447361

    その後も連チャンはしました。
    パンクした画面はyoutubeなどであがっている、時間のメーターが無くなってモノクロっぽい画面になるやつです。
  5. 敷島クルル♪ さん 2022/04/18 月曜日 13:42 評価 #5447380

    うん、だから電源落ちたんだよねって話なんだけど
    つまりは再起動中の画面がそれなんでしょ
  6. とまりん さん 2022/04/18 月曜日 20:53 評価 #5447463

    タイトル画面が復帰画面かもってのはわかるのですが、小当り後の挙動がよくわからない。
    1500発は取れたのですか?
  7. けーご さん 2022/04/19 火曜日 12:31 評価 #5447583

    クルルさん
    そうなんですね!電源切れた事ないのでわからなかったんですが、切れてすぐ復旧したって事ですね。
  8. けーご さん 2022/04/19 火曜日 12:37 評価 #5447586

    とまりんさん
    ラウンド終了後にすぐラッシュ(ハイパーだったと思います)始まって当たって1500発でました。その次も当たって終わったと記憶してます。
  9. とまりん さん 2022/04/20 水曜日 22:43 評価 #5447938

    大当りは発生したんですね。
    継続と出玉リセットされても覚醒はリセットされないのか…勉強になりました。
    まぁ、遊戯中に電源落ちるとか、そうそうおこりませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT