| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5478224】が含まれるスレッド

キチンとカードの抽選されてるのだろうか 心が疲れた さん 2022/09/04 日曜日 00:02  #5477948
グチ
ボロ負けでのラッシュ中
ソウルジェムでマミ
ベル→アタック→まどか→500枚
捲れるかと期待した
その後はボーナス無し、上乗せ0で終わり
心が折れて帰宅

本題
ユニメモの事です
この台のサイトが出来てからは毎日ポイントゲットしてます
スロットで貯めたポイントは23000です
ナビは21/21で全部取れてますが、カードが45/56で途中から全く増えません

レベル471でミッションは71%ですが影響あるんですかね?
皆さんはコンプリート出来てますか?

  1. きみつのやいば さん 2022/09/05 月曜日 04:27 評価 #5478224

    user imageお疲れ様です。
    まどか召喚500枚は、偉業です。
    最近「ヤレないので」オーイズミさんのセミの名前の機種ばかり打ってます。
    ヤレない時は、他の機種打った方が面白いかも笑

    ユニメモのミッション達成率は、
    関係なさそうも、
    通過しなきゃいけない演出は、
    ありそうですな。
    オカルト的ではありますが、
    ガチャやる時間もキーかと。
    時間がURカード出た時の内容は、
    過去ログに格納されておりますので、
    ご参考まで。
  2. しゃくれTERU さん 2022/09/05 月曜日 10:30 評価 #5478257

    アルティメットまどかのカードは、フリーズ引かないと解放されないと思います。その他にも、各キャラ何ゲーム以上回すとか、レベルとかの条件があるかもですね。
  3. 心が疲れた さん 2022/09/05 月曜日 23:07 評価 #5478437

    きみつのやいばさん
    500枚は初めてでした
    最近は低設定ばかりなので楽しめません

    ガチャ時間は有るかもですね
    意識して見ます

    きみつのやいばさんのナビの22/22が不思議すぎる
    今、私の表示が21/21でコンプしてると思ってたのに、でもそれなら21/22になるはず
    分からない


    しゃくれTERUさん
    フリーズは未経験ですが、いずれ引けるはずですw

    キャラ条件が有るならムリですね
    初代から推しキャラのみ選んでプレーしてるので、推しキャラ以外は0回転です


    二人とも情報ありがとうございます

    ついでにカードは
    ○○○
    ○○○
    ○○○
    ○○○
    ○○○
    ○○○
    ○○○
    ○○○
    ○??
    ???
    ○○○
    ○○○
    ○○○
    ○○?
    ○○○
    ○○○
    ?○?
    ○○?
    ??
    です
  4. TSM さん 2022/09/06 火曜日 09:34 評価 #5478532

    わかる範囲で出てないカードを下から

    ・1段目2段目 童話シリーズのカードでたしか累計10万ゲーム回すとガチャから出るようになります。(正確にはURが解放される)
    ・3段目右 アルティメットまどかのカードでフリーズを引くと解放
    ・3段目左 不明
    ・6段目右 たしかレベル1000で解放のはず
    ・10段目、11段目 花火師シリーズで各キャラ5万Gで解放、又は累計10万ゲーム後のガチャからも出るようになります。

    ナビボイスはシークレットが3つあるのであと一つガチャから出ますよ。
    カードコンプは最後はガチャとの闘いになると思うので、心おれずに頑張ってください。
  5. 心が疲れた さん 2022/09/07 水曜日 05:53 評価 #5478839

    TSMさん
    カード解放条件スゴく助かります

    ナビは21/21でコンプしたと思って回してなかったです
    シークレットとしても表示21/22にしてくれないと、シークレットの為なんだろうけど気付かないよ

    情報ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT