| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pめぞん一刻〜Wedding Story〜シリーズ」

記事番号【5446690】が含まれるスレッド

へえ甘デジ出るのか 一刻も早くw さん 2022/04/07 木曜日 10:04  #5444972
まさかのSTで
でも遊タイムなしか…

ミドルの方がいまいちだったので導入少なそうですね。
この台にいまごろはまってちょくちょく打つようになったのでちょっとうれしいかも。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2022/04/08 金曜日 23:46 評価 #5445343

    ><右打ち特図1(Wedding Road《ST・時短》)>
    10R 確変(祝言):5%
    4R 確変(祝言):25%
    2R 確変:20%
    4R 通常:50%

    この4通が曲者ですね…。
    でも50回転で1/99.9なら引けそうな感じもするし通常でも2回目の通常当りは100回転になるからチャンスはありますね(昔で言えば所ジョージさんの台で格上げシステムありましたね、時短回数。)

    祝元入れてどれだけ連チャンできるか、ですかね。それでも半分は4Rですけど。
  2.  桜迷路 さん 2022/04/09 土曜日 01:11 評価 #5445361

    6月ですね。

    めぞん3が発表された時のように?
    まさかの V-STタイプ。

    とりあえず楽しみに待ちます。
  3. さくらうさぎ さん 2022/04/14 木曜日 23:59 評価 #5446690

    user image>導入少なそう
    これ見る限り2000台なので
    少なそうですね・・・

    >4通
    時短50は初当たりのみぽいので
    最初の50%とれば
    100回ですね
    そういう意味で書いてるならすいません
    (あげられてる振り分けがWRなので
    WRの時点でどうあたっても100回の為)

    なんかやれそうな気がするけど
    はまった時のリカバーは
    しにくそうな仕様だから
    コンテンツ好きで打つには
    覚悟がいりそう、でも好きだから
    とりあえず打つ!
  4. ミーハ さん 2022/04/22 金曜日 10:56 評価 #5448272

    祝言いれてこの継続率(笑)
    酷すぎてめぞん好きでしたが、MAXは厳しすぎて一度も触らず甘デジも激辛仕様
    遊タイムもないし、こんなの触る価値ないですね
    祝言は次回確定のSTにするとか何でやらないかなー、センス無さすぎですよ。
    1/68を100回転なんて2.3連するかしないかですが…
  5. 焔燐 さん 2022/04/25 月曜日 22:01 評価 #5449074

    甘デジなのに祝言STに入れば継続期待値77%ループと当たり時の50%で1000玉のどこが悪いのだろうか?
  6. tia さん 2022/06/18 土曜日 19:37 評価 #5460503

    ミーハーさん
    それあなたの感想ですよね?
  7. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/06/20 月曜日 08:33 評価 #5460752

    かつてのHEIWAが大好きだった、
    初当たりから数えて2回通すシリーズの再来かね…

    2回通すのがそこそこしんどいが、
    通せばほぼ甘轟音に近い出玉性能となるので(甘轟音のが昇格させづらい分優秀ではあるが)、
    まぁ…やる価値無くはないと思うがね?ん?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT