| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5554173】が含まれるスレッド

BIGが引けない件 花火初心者です さん 2023/08/29 火曜日 15:30  #5554173
花火好きで良くうってますが、BIGだけ中々引けません。この数値以上に悪い方等入られましたら慰めて欲しいです。
  1. と太郎 さん 2023/08/29 火曜日 19:57 評価 #5554214

    user imageおぉ友よ…
    私もBIGだけが引けません。BIG以外は設定1以上引けてるのに、BIGだけが引けません。
    今年は通算12万負けてます。回すほどに設定1から遠くなってます…今日も1200G回してBIG2.REG3でした…
    愚痴りだしたら止まらない思いを胸に頑張りましょう(T_T)
  2. 花火初心者です さん 2023/08/29 火曜日 20:56 評価 #5554224

    同志ですね。。。
    私も今月特に引けなくて、かなりキツイです…
    後何万ゲーム回せば、設定1の値になれるのだろうか…
  3. なお8807 さん 2023/08/29 火曜日 22:47 評価 #5554251

    設定1を打ち続けてればいつか設定1のビッグ確率になると思ってるならそれは少し間違っています。
    現在が300分の1と引き負けてる地点からスタートしているからです。
    ので今後同じゲーム数(13万ゲーム)回して設定1と同じ確率(277分の1)引けたとしても290分の1です。

    通算ビッグ確率が300分の1の人も
    通算ビッグ確率が200分の1の人も
    今後のビッグ確率は設定1の277分の1で平等なんです。

    今まで引き弱だったから自分だけ250分の1になるなんてことはないです。
  4. 超@式回胴DX さん 2023/08/31 木曜日 06:53 評価 #5554455

    本気で確率を上げたいのなら
    ・大ハマりの後の跳ね返り狙い
    ・朝は重いなら朝からは打たない
    ・ハマり台の隣は出やすい  等
    自分の思いつく限りの立ち回りをシビアにやってみるといいです。
    引き強、引き弱なんて言葉は大嫌いなのでですね。

    そういうの面倒くさいからその確率になっちゃってるんでしょうけど。
  5. クライブ さん 2023/08/31 木曜日 07:29 評価 #5554458

    超@式回胴DX さんが書き込んだことはオカルトだと断じる人も
    存在してそうですが、実は真理だったりすると思います。

    1の割が100%越える機種で負ける人は100%越えを言い訳に
    のべつ幕無し状況問わず打ちたいように打ち、大当たり出現確率回数に欠損が
    出たら試行数を増やせばいいとノールックぶん回しをさらにして悪化。とかね。
    もちろん若干戻しはあるかもですが、”収束”って単語ありますが欠損が消滅し
    期待値通りに戻る確率を考えたら、ネ。

    割100%越えを正確に回す事にプラスして個体ごとのクセ、その日のその週のその月の状態、
    自分のツキ&引きの状態(自分の人間設定)の把握、いわゆる勘な所が
    賭け事にはかなり大事だと思います。見切りですね。
    ボーダー10%多く回るパチをいきなり2倍ハマリ食らったが
    10%プラスだし収束するし、で常に全ツッパする人は破滅するタイプだと個人的に思います。

    読み返してみたら苦言(しかもオカルトな内容)みたいになって慰めになってないですね。
    申し訳ない。トータルがプラ転するといいですね。
  6. スピカ さん 2023/08/31 木曜日 09:11 評価 #5554480

    有利な事象が起きにくいのが賭け事と思うし50%抽選ですら収束しない。そもそもメーカー発表値って証明出来ないし鵜呑みにするしかない。Aタイプだからモード無いとも証明出来ないし無抽選が起きないとも言えない。昔に比べ闇の部分が多い(ミミズ、冷遇区間)しホール側に有利なシステムだって作れる時代。100%超えは甘く無いと思うのですが上手く楽しみたいですね。
  7. B-Maxマニア さん 2023/08/31 木曜日 11:04 評価 #5554493

    102%なんて保険でしょ?
    常に上の設定狙いませんか?
    自分はわりとツモれてると思いますよ

    1でもいいかでは勝てないと思います
    探せばちゃんと入ってる店はありますよ
  8. ジジババめ さん 2023/08/31 木曜日 12:43 評価 #5554507

    マイホでは目押しできないジジババが
    よく打ってますが、大体6以上の合算で
    当たってますね。
    ジャグもそうだけど、小役狙わないで
    打ってた方が当たるんじゃないかって
    くらい疑心暗鬼になりますわ。
  9. チャックハンドル さん 2023/09/01 金曜日 19:12 評価 #5554716

    勝っても負けてもきちんとユニメモを記録し続けた結果です。
    とても誇らしいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT