| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5542056】が含まれるスレッド

取りこぼし?? バーバーさん さん 2023/07/03 月曜日 23:42  #5542010
わかる方いたら教えて頂きたいのですが、
左バー上段狙い時(ハサミ打ち)、左上段バー、右下段バーor氷、中下段赤7の氷小山の出目、ロケットフラッシュ発生でハズレ。
まだ30万G程しか回してませんが、本日合わせて3回この出目が止まってハズレてるのですが、何が考えれるでしょうか?

・基本ありえないと思いますが1枚掛け?
(1枚掛けでこの出目止まる?)
・バグ?
・たまーにビタで止まる?
・その他、、

中上段赤7はよそ見、早めに押しすぎた時にたまーにハズレありますが、上記の事は謎なので、わかる方おりましたらよろしくお願い致します。

  1. 新パナビ さん 2023/07/04 火曜日 02:28 評価 #5542044

    自身、順押ししかしないので挟みの出目には疎いですけど、まぁ氷の溢し以外は有り得ないかとロケット対応が氷否定=ボーナス成立なので、
    そこ等辺においてはバーバーさんの日々の目押しの甘さを自覚しているかどうかで判断が付くんじゃないですかね?早押しで溢す事が多々有るとか、
    にしてもそこまで滑るんですね上・中段赤七停止位で止めるモノかと思っていますけど、わざわざ小山型に停止するんですね。
    自身ではその出目で入って無かったという経験は無いです。
  2. スロキチおじさん さん 2023/07/04 火曜日 06:45 評価 #5542056

    user imageリーチ目ミッションでもリーチ目として出てる
    鉄板目なので、フラッシュや滑り関係なく確定の筈なんですが...
    もし見間違いでは無かったのなら中リールが壊れてるとしか思えないですね
  3. バカボンパパ☆ さん 2023/07/04 火曜日 08:52 評価 #5542081

    台の故障、もしくはよそ見の変則押しくらいしかありえないですね。
    1枚がけも氷は出ないのでありえないです。
  4. パンいち さん 2023/07/04 火曜日 15:20 評価 #5542135

    中リール赤7上段なら氷取りこぼしで出ますがね…
    中下段で外れたことないっすね、なんでしょうかね
  5. 元クランキー好き さん 2023/07/05 水曜日 04:37 評価 #5542279

    右中左一択。以上
    それ以外外れない。
    新パナビさん〉目押し云々ではない。
    ただ、
    そういや4号機で何の機種か忘れたけど左から中中下段で7揃って?BIG始まった事あったけど左リール壊れてたんやな!ガクブルってたもん。(当時知る人はわかるはず)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT