| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5540567】が含まれるスレッド

なんでこうなるんですか? 新花火初心者 さん 2023/06/25 日曜日 16:36  #5540412
朝イチ200Gくらいで捨てられてた台
朝イチのREGでピースでたのに
最終的にこういうデータになったのですが

風鈴A  13.4
風鈴B  15.7
氷A  40.9
チェリーA2  22.5
チェリーB 279.6

花火チャレはずれ  6.1
花火 GAMEはずれ  11.2
BB中 斜め  11.2

RB中 1枚役  5.2

地獄でした

  1. りあっぷ さん 2023/06/26 月曜日 02:00 評価 #5540500

    前にREG中外れVフラして(5or6確定)5000ゲーム回すも、風鈴A16.2 合算8.0 花火ゲーム中外れ12.0 BIG中斜め風鈴11.2で2000枚負け。何も信じられんようになりました。
  2. アーム次第 さん 2023/06/26 月曜日 12:04 評価 #5540567

    user image2以上確定の奇数よりでその結果は厳し
    かったですね。
    ハナビに限らずAタイプは結局BIGの
    引き次第なんじゃないかと最近つくづく
    おもいます。
    写真はピース出た時のものです。6はいれ
    ない店なので、、、
  3. ぱせりがわ太夫 さん 2023/06/28 水曜日 08:47 評価 #5540908

    期待してしまう分辛いですよね。自分はピースだけなら期待するより回す理由が出来たなと思うくらいにとどめています。

    REG中ハズレからのマイナス2000枚はさすがに効きますね。しばらく打つ際ハマりが怖くなりそうです。
  4. りあっぷ さん 2023/06/28 水曜日 09:33 評価 #5540918

    ぱせりがわ太夫 さん☆あれは効きました・・。あと打たなくなったきっかけは遅れのHIT率が20万ゲームで9.8%なのと、3月ごろに3000ゲーム回してたまチャレ一度もなし‥あれが決め手でした。もう3か月以上打ってないです。たまにこうして掲示板見る程度ですけど打ちたいという気も起きなくなってきまいs多。1でも102%・・どこが?って感じです。REGの成功率も92%超えてるのに・・。
  5. ねこにひき さん 2023/06/29 木曜日 09:23 評価 #5541107

    ピースやレギュラーリーチ目が出たら後はメンタルとの戦い。
    何時まで回すかだけ、期待値を稼ぐことにシフトチェンジ。出ても出てなくても。

    ピースが出て-2500枚。
    レギュラーリーチ目で1500枚出て、そこからマイナス2000枚は食らいましたね。

    それでも気にせずピースを追い求める日々…
    引きではなく立ち回りが大事と言い聞かせるメンタルとの戦いです。
    頭ではわかっているのですが…となる日もたまにはある(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT