| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5532242】が含まれるスレッド

絶対確認してください。 フェイス本山店 さん 2023/05/15 月曜日 22:53  #5532242
既出かもしれませんが、
この画像の通りの事がありました。
右から順押しで、払い出しは4枚、
なんと音は氷の音!
隣りのお兄ちゃんも口アングリ。
思わず2人で
無いよね〜
って言い合いました笑笑
この店は時流に反して?
新ハナビ16台に増台してます。
ちなみに5号機の頃は近隣皆が知る
B物でした。九州の田舎にある為
熊本県警及び、健全化推進委員会が甘く
やりたい放題の地域なので仕方がないのかもしれませんが、メーカーさんはこれで良いのでしょうか?

と思います。

  1. バカボンパパ☆ さん 2023/05/15 月曜日 23:47 評価 #5532261

    普通に氷のABを分けるための複合役で通常の仕様です。

    通常は氷優先ですが逆押しで左をビタ押しすると氷を引き込めないためそっちが揃います。
  2. 怖いねぇ さん 2023/05/16 火曜日 00:16 評価 #5532269

    無知って
          
         
         
  3. フェイス本山店 さん 2023/05/16 火曜日 01:16 評価 #5532275

    よく見てください、4枚払い出しです。
    だから、アングリなのです。
  4. ろんしゃん さん 2023/05/16 火曜日 02:24 評価 #5532279

    無知を超えてる 答え聞いてもわからない奴
  5. バカボンパパ☆ さん 2023/05/16 火曜日 06:37 評価 #5532289

    氷はこぼしてるんですよ?

    普通は制御のための役といえば1枚役なので4枚もらえるのは良心的だと思うんですが…
    アングリの意味がちょっと分からないです。
  6. フェイス本山店 さん 2023/05/16 火曜日 12:21 評価 #5532364

    えーん(T . T)
    スミマセン( ;  ; )
    ハナビの人達皆怖いから
    もう来ません!( ;  ; )泣
    ZERO号機から打ってる還暦近いおじさんは
    隅っこにいます(T . T)
  7. バカボンパパ☆ さん 2023/05/16 火曜日 14:01 評価 #5532381

    怖がらせる気はなかったですが、結果そうなってしまったのなら申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    今後、気をつけます
  8. りあっぷ さん 2023/05/17 水曜日 11:02 評価 #5532618

    ライトニングは逆押ししてスイカこぼすとチェリーになりますもんね。ただし払い出し音はスイカではないですが・・。逆押しすると変化をつける意味では面白いかもしれませんが、不用意に小役こぼしますから(成立可能なフラグがよくわかってないw)ね。氷がどのラインから揃うのか、チェの時の停止系とか・・遅れの時と似てるんでしょうけど消灯絡むと混乱しますw
  9. AKARり さん 2023/05/17 水曜日 22:27 評価 #5532750

    右からは取りこぼしポイント沢山ある
    無知だよな
    皆が言ってるようにただの氷取りこぼし
    左は赤七狙い
  10. 最近多い さん 2023/05/18 木曜日 01:29 評価 #5532794

    目押しもろくにできんのに変則押しすんなw
            
  11. クマクマ さん 2023/05/23 火曜日 09:13 評価 #5533968

    しかし何故この救済役が必要なのかわかる人居ます?
    普通にハサミとかで目押しミスとかしたら、
    0枚じゃないですか?
    あと、昔のバーサスも謎の一枚役とかありましたもんねー。チェリー取りこぼし時の。
    制御テーブルがそうじゃ無いとなんかバグったりするロジックとかあるんかな?
    必要な役と演出とは全く思えないんだけど。
    誰か教えて頂きたいです。
  12. バカボンパパ☆ さん 2023/05/23 火曜日 10:45 評価 #5533991

    クマクマさん

    5号機以降は1つの役に対して1つの制御しか認められていないので、
    ナメコの制御を作るために、
    氷のみの制御と氷+制御役の制御という風にして2つの氷の制御を作っています。

    で、左から押した場合には引き込みが邪魔しないような配列に計算されて作られていますので普通のプレイでは存在に気付く事はないのです。
  13. クマクマ さん 2023/05/24 水曜日 17:50 評価 #5534273

    お礼が遅くなりました。
    ご返信ありがとうございます。
    しかし、何故この複合型の役?が
    相当レアな状況に対しての
    ロジックの設定が必要かが
    想像しづらいと思いませんか?
    フラグは氷で揃って無いのに氷の音って…
    救済する必要ないのに救済するってのは
    謎謎過ぎますよね。
    変則押しならば、ブランクチェリーは
    払い出し無いし。
    そのあたりまで、踏まえて考えたら、
    主さんが理解できないのは、わかります。
    直接ユニバとかには聞いてみたいですね。
    ありがとうございました。
  14. AKARり さん 2023/06/04 日曜日 23:05 評価 #5536433

    下手くそのくせに右順押しするから…
    取りこぼしてメーカー、お店に文句とは…
    ハンネまで変えて見苦しい
    フェイス本山→クマクマ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT