| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5515069】が含まれるスレッド

この設定は・・ りあっぷ さん 2023/02/26 日曜日 11:32  #5514971
先週の月曜日の休みに打った台。はまりなく2000枚弱は出たのですけど、数値がよくないのと用事もあって5時過ぎに止めたのですが、結果的にBB36・RB36まで回数は伸びてました。一時3000枚近くまで行っててそこから1900枚くらいまで急降下してました。2のまぐれ吹きだと思うんですけどね・・1を否定する要素、5・6確定の要素も出ませんでした。
  1. りあっぷ さん 2023/02/26 日曜日 11:34 評価 #5514973

    user image写真逆でした
  2. 新パナビ さん 2023/02/26 日曜日 14:14 評価 #5514995

    最近はめっきりユニメモ連動はしないので30万Gいかない位だと思いますけど、未だに新ハナビで高設定示唆要素ってのを見たことが無いです、BIG中は何も考えずぼんやりと逆押ししているだけなのでVフラ見逃しやピース花火が出現した事が有ったのかもしれませんが目視で確認は一度も無しです、というか設定判別をする気も無い位甘いので気にする事を止めてます。
    この手の質問も何度も目にしましたが店舗がそういったイベント日だとか新装だとかでも無い限り設定は考えるだけ無駄かと、そういった日に該当して出ていたのならば高設定で有ったのかもしれませんけど、状況と出方が一致してないとどこまで行っても確定的な推測は出来ません。

    イベントや有名人来店だとか公にやっている強い店は本当に羨ましいです、地域が一切その手のイベントなんかやる気もないので、技術介入機以外の平打ちなんてしようとも思わない思考に落ち着いてしまいました。
  3. ソーサルタンス さん 2023/02/26 日曜日 19:23 評価 #5515066

    RT中のハズレとリプレイ比率「だけ」見れば
    設定1かどうかは半日打てば余裕で分かります。
    ビッグ確率とか他の要素は全て捨てていいです。
  4. りあっぷ さん 2023/02/26 日曜日 19:37 評価 #5515069

    user image新ハナビさん☆今まで一度だけREG中にハズレ出たことあって、タコ粘りしたら1000枚負けました……ピースは何度も出てます。低貸しですけど割と設定入れてくれます。なのでジミーに浮いてます。これがユニメモの時の終わる寸前の写真です
  5. りあっぷ さん 2023/02/26 日曜日 19:39 評価 #5515070

    ソーサルタンスさん☆花火ゲーム中のRTリプ判別はユニメモのハズレ確率を見てもわかる通り激悪でした。なのに最終的BBもRBも36回ずつついたのがすごいなと。一体チミの設定はいくつなんだい?と問いたかったですw
  6. スロキチおじさん さん 2023/02/27 月曜日 06:45 評価 #5515186

    user image確かワサビさんが言ってましたが、結局この台の
    設定はビッグ中バラケ目複数回出るとか、レグ中
    ナメコ外れない限り分からないが正解なんじゃないですかね〜
    一度4千枚出した事ありますけど、ピースサインさえ出なかったし、小役確率も殆ど1でした笑
    僕もこの一年いわゆる1でも勝てる6号機Aを色々打ちましたが、1番甘い台は新ハナビなんじゃないかと痛感してます(ほぼ大勝ちはしないけど笑)
  7. ハナハナビ さん 2023/02/28 火曜日 08:53 評価 #5515450

    この台はほんと設定判別難しいですよね。
    1でも出るし6でも出ない時があるので結果で自分なりに納得するしかないですよね。。
    先日全の対象だったのですが、5台中全台プラスだったものの、500〜3000枚とブレてましたし、ボーナス確率も結構ブレてましたね。
    個人的に6は何度か座れてますが、バラけ目等出ても子役、挙動では判断せず、店の取材などでしか判断してない感じです。
    終日6を打って子役は全1以下、ハズレは1/20など当たり前のようにあるので(予想1で逆もしかり)、まぁそれがこの台の楽しいところではありますが。
  8. りあっぷ さん 2023/02/28 火曜日 21:59 評価 #5515590

    昔の4号機のHANABIでは手持ち9枚とか11枚とかの設定判別で打ってましたけど、今の台はヒントが多すぎる気がします。5・6確定・・そんなの昔はなかったですよね。AタイプはともかくAT機にその類は多く見られますよね。何とかして打ってもらいたい・・見え見えっすよね。1でも吹く、6でも負ける・・。絶対ではないのもスロですもんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT