| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P蒼天の拳 天刻」

記事番号【5374713】が含まれるスレッド

マジェに近いが違うスペック! 天昇解析 さん 2021/07/06 火曜日 16:21  #5374575
マジェプリに似てると思ったんですが少し違いましたね!
権利獲得後に特図1が回ってる間に1/1の特図2を4個保留後して特図1が終了後モードを参照して(天授ならロング解放1/1)ショート開放とロング解放を4回してロング解放でVを獲得すれば4回転後に再リセットのシステムが私の見解でした!
なお打ってないので分からないのですが特図1も右打ちしてればとれるのでしょうね!

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/07/06 火曜日 16:28 評価 #5374579

    アリア3が一番近いんじゃないかねぇ
    まだ触れてないから何ともだけど
  2. よしはめ さん 2021/07/06 火曜日 17:17 評価 #5374594

    なるほど、

    特図2消化後、
    特図1が溜まってるから、右打ち中は
    便所タイムがないのか…
  3. 天昇解析 さん 2021/07/06 火曜日 22:06 評価 #5374673

    アリアは近いものがありますね!
    100回か50回(時短ではありません)のモード中に特図1(スルーチャッカー)で小当たり当てロング開放(モードによりショートとロング開放あり)で特図2入賞後25%を引くとロング回転になりその間にロング開放の特図1の小当たりを引くと特図2をストック。
    その後特図2(1/1)の保留を開放してストックを順に開放!
    そして特図2がなくなると特図1を100回転1番良いモードで消化してまた特図2のロング開放を狙うがアリアのシステムだと思います。
    ちなみに大当たり中も特図1は回りますが、小当たり引いてもショート開放になるので当たりません。 
    通常も同じく!
  4. 天昇解析 さん 2021/07/06 火曜日 22:12 評価 #5374679

    すいません本来ならスタートチャッカーが特図1なのですが…面倒だったのでスルーチャッカーを特図1で書いてます。
  5. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/06 火曜日 22:23 評価 #5374683

    (それアリア4(緋弾覚醒)だな・・・)
  6. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/06 火曜日 22:25 評価 #5374685

    ああ、といってもLBC、VASTについては近いのでアレですが
    特図1(タイマー的な役割)を回して、その間に特図2を当てよう的なソレ

    遊タイム突入やヘソ残さず当たった時には注意なのね。
    アイマスみたいやな
  7. 天昇解析 さん 2021/07/06 火曜日 22:31 評価 #5374686

    クルルさんすいませんアリア4ですね!
    クルルさんはよく理解しておられる方ですね^_^
    最近の台は特図1や2を駆使してロング解放やロング回転を使い1/1の保留を獲得してそれをVストックとして
    演出してますねv(^_^v)♪
    難しく思えますが、ある程度理解してしまえば何となくわかるものですね!
  8. よしはめ さん 2021/07/07 水曜日 00:00 評価 #5374713

    user image閉店取り切れずが発生したので、

    ボーナス後の右打ち開始時、
    普図を入れないで眺めてましたが、
    特図1変動中はずっとWARNING文字が出てました(最後まで見てませんが)。

    1玉だけ普図を入れると1回転目の即当たりの当否演出が始まり外れ後は、
    WARNING文字も消えて、画像のような感じで、
    特図1変動中で、右のゲートに通せの指示が出ていました。


    特図1の変動が終了するか(何分か分かりませんが)
    普図を4回抽選すると終わりなんでしょうかね?
  9. 天昇解析 さん 2021/07/07 水曜日 10:29 評価 #5374827

    re.よしはめさん
    (1)特図1が回転中に特図2の保留を貯めて特図2消化中にv入賞でモード継続(ここで天授モードなど抽選)
    特図2全消化で特図1スタートで(1)に戻るだと思います。
    なので考えられる事はひとつ天井で
    特図1がない状態だと保留一つだけって書いてあるのを考慮すれば…特図1 
    がない状態でもモードにははいっているので特図2が入った瞬間はモード中でその後は特図1が回っていない状態なので特図1が切れたと認識され特図2放出となるのではないでしょうか!
    特図1がスタートチャッカーと同じならスタートチャッカーに入れる事で回避出来るとは思いますけど。
    打ってないので分かりません。
  10. よしはめ さん 2021/07/07 水曜日 18:51 評価 #5374928

    天昇解析さん

    ご指摘の通りだと思いますね。
    上のスレでも状況を書かせて貰いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT