| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P蒼天の拳 天刻」

記事番号【5380695】が含まれるスレッド

天授 ヤマき さん 2021/07/25 日曜日 12:10  #5380516
右うちの天授は振り分け4%の天授を取った時だけ出るんですかね?
普通の死合の刻でも保留4個とも当たりだったら出ることもあるんですか?

  1. 北斗とは相性悪い さん 2021/07/25 日曜日 22:27 評価 #5380689

    僕もそういうパターンはあるのかなと思ってましたが、先日、死合の刻で4つVストックを取れましたが、天授にはなりませんでした。
  2. 北斗とは相性悪い さん 2021/07/25 日曜日 22:35 評価 #5380695

    user imageこんな感じになりましたよ!
    でも4つ取って死合の刻が天授に変わった場合、最初から天授だったのか分からなくなるから、これで良かったのかもしれませんね。
  3. たなか? さん 2021/07/27 火曜日 20:18 評価 #5381174

    日曜日に1確変にて四回天授の儀を体験してchance死合は0だったんで、全保留当確していた場合は天刻だと思います
  4. 劇団飛翔 さん 2021/07/28 水曜日 08:41 評価 #5381303

    私も4個取った一部でも天授になるのかなと思ったのですが、チャンス死合、通常死合、両方とも結果4個ストックありましたが天授にはなりませんでした。
    4個獲得が天授になっちゃうと天授以外でstandby、1st、2ndを獲得したとき3rdがハズレ濃厚になっちゃいますからね…
    実際どうなのかはセグ見ないと分からなそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT