| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5466135】が含まれるスレッド

初めて7リーチ外れ ショウチョウ さん 2022/07/15 金曜日 09:44  #5466132
皆さん、お疲れ様です、garoを結構打ち込んで、昨日初めて7リーチ。そして外しました。gshock、擬似三天運、顔赤フラッシュ、赤保留へ昇格、気付いたら7テンパイ、pfog完成、タイトル赤、赤目、歌無し、最後gshock赤まで成長して、牙狼剣押す、外れ。自分も隣の友人も驚いた。やっぱ一瞬で打つ気な無くなった。皆様はこのような熱いリーチ外れたら、またうち続けますか?ちなみに、夜9時帰るとき、あの台1500はまり中、怖い。
  1. ショウチョウ さん 2022/07/15 金曜日 09:46 評価 #5466135

    user image最後画像添付します、しばらくgaroを打つ気ない、結構shockでした。
  2. トモキ さん 2022/07/19 火曜日 09:36 評価 #5467008

    7テンからアニメ経由か、7テンキバにいけば当確ですね。

    まあ信頼度的に8割位でしょうね
  3. 鳳凰院凶真#SG さん 2022/07/19 火曜日 14:35 評価 #5467079

    上にも書きましたが、どんな台でも激熱ハズレは存在します。
    他台で90数%を外したという書き込みを何度となく目にします。
    ただ心折られる(特に7テンは確確なので)事は間違いないので、私はその台は止めますね。
    遊タイム近いとかなら別ですが。
  4. mmg さん 2022/08/04 木曜日 00:04 評価 #5470691

    流石にその流れは期待しますね。キバだと確定ですから安心なんですけど…
    当たった時点で魔戒が確定時しますしね
    復活も期待するレベルです

    これは心折れますね…私は月虹で酷いハズレを経験したことないですけど確変パンクさせたことありますので笑
    機械内部ではただのハズレなんでしょうけど性格悪そうなので別の台にいきますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT