| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5463484】が含まれるスレッド

悲しい ショウチョウ さん 2022/07/04 月曜日 09:39  #5463484
皆さん、お疲れ様でした。昨日珍しいことが起こりました。garo保留前の保留gshockでが当たりまして。6R目からのボタン押して、昇格。次のgaroがハズレのを祈りながら、一所懸命右打ちします。
        仕方ない、なんか一つ目の保留はヘソ強制消化しますが、8図柄揃って、まだ6R、ボタン押す、昇格せず、そのまま終わりました。順番逆にすればいいのに、なんでこんな目に。皆さん、ヘソ保留を回避する方法ありますか?

  1. ショウチョウ さん 2022/07/04 月曜日 09:41 評価 #5463486

    user imageまた写真添付します。皆さん、本当に悲しかった。
  2. 彼に従え! さん 2022/07/04 月曜日 10:00 評価 #5463489

    運が悪かったとしか言えない
    ご愁傷さまです。

    ヘソ消化回避する方法はないです、
    1つ目の保留っていうか、残ってるヘソ保留は全部、消化するまで特図2無反応なんで。

    強い演出出たら打ち止めするくらい。
  3. ショウチョウ さん 2022/07/04 月曜日 10:08 評価 #5463491

    彼に従えさん、返事ありがとうございます。中に三つ目がgaro保留がわいた。garo前の保留特に先読みなし、変動開始急に熱くなることです。
  4. 彼に従え! さん 2022/07/04 月曜日 10:18 評価 #5463494

    牙狼シリーズあるあるやね。

    自分の時は真牙狼だったけど、
    保留3に激アツ保留出て、即打ち止めしたけど
    保留2に牙狼剣刺さって
    それが保留1にズレる時に大量剣になって……

    そういう時に限ってST当たり→通常当たり
    通常→通常ならまだ許せるけどね。
    (最初の通常なら激アツ保留ハズレてたかもしれんが)

    1種2種だと保留連の場合100%当選しとるからね。
    状態問わず319を連続当選が確実だからね…
    ホント、当選フラグの順番が逆だったら良かったのにね
  5. からくりサンクス さん 2022/07/07 木曜日 09:29 評価 #5464339

    エヴァでもヘソ次保留だけは回避できないので当たり引くことはありますからね。とはいえ殆どが1/99のほうですが。
    牙狼であれば1/319確なので「俺ヒキ強い!」って開き直るしかないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT