| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5439074】が含まれるスレッド

200玉… 初心者太郎 さん 2022/03/13 日曜日 08:04  #5439074
あまり、パチンコを打たないのでご教授ください。こちらの台で先日、popな演出から虹色に変わり555と揃いました。777の抽選のようなものは剣を押し込んで外した?模様です。そのまま安心して右打ちしていたら、10秒もせずに左打ちに戻してください。と通常画面に戻りました。
この間に台に玉が入っていないとの警告が出ており、店員を呼んで玉は流れるようになったものの通常のままです。
牙狼を打ったことがあまりないので、単発?だとこんなに少ないものなのかと愕然としました。因みに画像はスペックです。

  1. 初心者太郎 さん 2022/03/13 日曜日 08:11 評価 #5439075

    すみません大事なことを書き忘れていました。
    貯玉?が200玉程度しか増えておらず、復活演出など込み入った演出がないまま、スーッと通常にもどされました。
    店員にその旨を伝えると、『玉切れで当たりが終わった場合は補充すると大丈夫』とのことでしたので、あと1000円打ちましたが、何事もありませんでした。
    この場合お店に掛け合うことは出来るのでしょうか?出玉が少なかった場合です。
  2. 飛狼.. さん 2022/03/13 日曜日 09:10 評価 #5439089

    555ならRUSHのはずです
    当り中に玉が出なくなってたなら
    V入賞逃してパンクの可能性があります
  3. 敷島クルル★ さん 2022/03/13 日曜日 09:29 評価 #5439092

    3R終えたあとに電チュー入れるもパンクさせたか、
    そもそも5図柄と言うのが見間違えだったかのどっちかしかない

    初心者なのは分かるけれどやっぱミドル機って金かかるもんだしもうちっと画面はしっかり見ていた方が良いかな
  4. 敷島クルル★ さん 2022/03/13 日曜日 09:32 評価 #5439094

    てか555で揃ったのなら図柄の再抽選で牙狼剣を押し込めの煽りはないし、
    やっぱ見間違えちゃうんかな
  5. 彼に従え! さん 2022/03/13 日曜日 09:45 評価 #5439095

    少し分かりづらいのですが、通常時の初当たり後のことですか?  

    基本的には3、5、7図柄揃いの当たり後は、
    金色の牙狼を背景にそのまま白図柄がビタ止まりするので、牙狼剣押し込むとかは無いと思います。

    遊タイム付きの牙狼なら、初当たりは全て3Rの450玉しか無いので、単発なら玉は増えません。

    主様は牙狼をそんなに触ってないみたいなので、
    もしかすると、初当たりの数字が5揃いではなく、6もしくは8で当たって牙狼剣押し込んで失敗したのではないでしょうか??(7の抽選は外した、と書いてあるので)



    ラッシュ(魔戒チャンス)に入らなければ3Rで終わって何事もなく通常時に戻ります。

    確実に5で当たったというなら飛狼さんの言うように、V入賞を逃してパンクしたものと思われます。 
    どちらにせよ、店側の過失を問うには台の状況が曖昧過ぎます。
  6. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/13 日曜日 18:22 評価 #5439200

    つい先日の自称初心者のおぢがTwitterで店まで晒して騒いでたがね…

    流石にもう10年前20年前のように当たるまで粘れば何とかなる時代じゃないし、
    主流な混合機が初心者に優しい仕様ではないことが多いので友人知人に聞いておくか、
    朝並んでる時間か座って当たるまでの時間に台のゲームフローや仕様について調べておきたまへよ…うむ★
  7. 初心者太郎 さん 2022/03/13 日曜日 22:37 評価 #5439272

    皆様、丁寧な回答を頂き有り難うございます!優しく解説していただき何やら一つの感動すら覚え始めておりますw

    飛狼..様
    横で連れが打っており、当たっていたのでいいなー!と思っている間に『パンク』したのかもしれません…右打ちの指示が出て直ぐに右打ちしてたので安心してしまってました(T-T)
    その際10玉くらいは飛ばせたと思います。

    敷島クルル★様
    連れも初めてで牙狼フェイス?がガオーいっとる!!wと二人で微笑んでたときだったと思われます(T-T)
    666が揃って虹色が素敵なことになったのは確かに覚えてますw

    彼に従え!様
    555か666すら曖昧でしたすみませんm(_ _)m 確かに666だったような気もしますw
    3Rで450玉なのですね…
    右打ちから左打ちに戻した瞬間は21?発で自分の下手すぎる打ち方でもそこまで消費するのか気になりますw
    牙狼=当たったらいっぱい出る!
    というのがイメージにあったのもありこればかりは勉強不足でした。ご指摘有り難うございます。

    ぱちょんこ博士V様
    その通りですね。調べもせずに牙狼だ!!と思ってしまったカモ。私です。
    今度からは調べてから打つように致します。ご忠告有り難うございますm(_ _)m

    長文大変失礼いたしました。
  8. 教えてパチ先生 さん 2022/03/15 火曜日 14:05 評価 #5439723

    初心者太郎 さんへ

    全然気にしなくて大丈夫ですよ。
    この板は専門家(?)が多いので、少し書き方に特徴のあるかたもいますがお気になさらず。
    「パチンコ数年以上やってない」という人がたまたま行って当たる! よくあることです。(むしろ、その頃が一番楽しかったかも。)
    当たった際は焦らず、画面の指示に従っていれば問題ありません。
    ただ、最近の台は玉詰まりやトイレ休憩タイミングだけは気をつけてください。
    では、また!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT