| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5499962】が含まれるスレッド

これって… ぽんちょ20 さん 2022/12/15 木曜日 12:58  #5499962
チバリセ打ったのですが10チェから右だけ点灯→天国なし32有利切れ→5チェスルーでした。右だけって天国濃厚とサイトにかいてあって初めてみたのもあって思わず写真を撮ってしまいました。右だけ光ってスルーされた方っていますか?自分が薄い所を引いただけならまだいいのですが…
  1. チバドキ さん 2022/12/19 月曜日 00:08 評価 #5500579

    右だけ点滅は記憶にはないですけどチバリヨーボイスで音有中段ベル4回で単発はあります
    確定はレインボーだけだと思ってます
  2. yellow さん 2022/12/19 月曜日 19:29 評価 #5500771

    自分ではないですが
    レインボーで32抜けたという投稿を
    見たことありますよ
  3. レタスとパセリ さん 2022/12/19 月曜日 22:17 評価 #5500804

    はい。複数回あります。
    ガッカリしますが確定ではないので仕方ない。
  4. チバドキ さん 2022/12/23 金曜日 07:25 評価 #5501480

    yellowさん
    そう言うのは信用してません ネタ(嘘)か完走最後のボーナスだと思ってます
  5. 飛ばない男 さん 2022/12/23 金曜日 08:26 評価 #5501484

    初回ボーナスで、レインボー抜けは無いですけど、2連目がレインボーで3連目して32抜けは、経験ありますよ...。1G連が絡んでたからかもしれませんが。
    まぁ、ただの引き悪なんでしょうけども。
    フリーズ2連駆け抜けと同じで、早い段階での天国濃厚示唆は、ワタシはあまり信頼してません。
    先日、もっちばも3連目でパトランプついて、5連終了でしたし。
    んー、やはりただの引き悪かな。
  6. 引き弱(TT) さん 2022/12/29 木曜日 15:09 評価 #5502591

    全然関係ないんですけど下パネル消灯、ボナ中予告音中段パイン5回で安心してたら32抜けて1チェリーで当たってパトランプだった事あります

    次回のモード示唆とかもあるんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT