| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜シリーズ」

記事番号【5495986】が含まれるスレッド

これは確定? かんざー さん 2022/11/16 水曜日 23:05  #5494079
今日打ってたら、いつの間にか右の始動口の下の狛犬みたいな奴についてるランプが点いて、その回転で甲賀SPから、何のチャンスアップもなく2で当たったんだけど、あれは確定ランプなのかな?
  1. Shigemaru さん 2022/11/17 木曜日 15:33 評価 #5494169

    個人的にはサンセイフラッシュの様に認識しています。
    今までで外したことはありません。
    ちなみにラウンド中画面に八郎・響アイコンが表示されると保留内連確定とかもあります。
  2. かんざー さん 2022/11/17 木曜日 20:25 評価 #5494203

    返信ありがとうございます。
    おっしゃっていたアイコンですが、赤と金は見たことあるんですが、色の違いはラウンド示唆ですかね?
    質問ばかりで申し訳ありませんがご存知でしたら御教示お願いします
  3. Shigemaru さん 2022/11/20 日曜日 11:03 評価 #5494654

    おっしゃっている赤とか金は保留変化の事ではないでしょうか?
    赤だと10Rってわけではないと思います。
    右打ち中に金保留は見たことないのでわかりませんが、多分当たり濃厚ってだけかと思われます。

    上記の保留連は画面右中央付近に表示されますね。
    これも連確定ってだけで10R確定ではありません。
  4. F.O.M さん 2022/11/26 土曜日 11:34 評価 #5495930

    ラウンド中アイコン赤、金ありますよ。
    甘は赤で3R、金で10Rでした。
    金は5Rもあるかもです。
  5. まえざわけんじ さん 2022/11/26 土曜日 19:21 評価 #5495986

    user image赤3.金5.虹10だと思います。
    今日初めて虹出ました!!
  6. まえざわけんじ さん 2022/11/28 月曜日 17:53 評価 #5496374

    すいません!赤でも5Rありましたんで
    赤と金はようわからんです!!
    すんまへん!
  7. かんざー さん 2022/11/29 火曜日 21:39 評価 #5496624

    皆様、返信ありがとうございました
    今日も右打ち中に初見がありました
    青字で甲と書かれた保留が発生し、レア演出かと期待して見てたら、四階プシュンからの扉で3ラウンドでした
    ピンクの伊の保留もあるんですかね?
  8. まえざわけんじ さん 2022/12/06 火曜日 12:18 評価 #5498036

    甲賀、伊賀保留は大当たり濃厚っぽいですね!
    結構打ち込んでますが見たことないです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT