| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pベルセルク無双シリーズ」

記事番号【5377905】が含まれるスレッド

これ何かわかりますか? ちんたいこ さん 2021/07/17 土曜日 02:11  #5377905
これを調べていたのですが何かわかりませんでした。
誰か知ってる方がいらっしゃれば教えてください。
無知ですみません。

  1. 彼に従え! さん 2021/07/17 土曜日 02:58 評価 #5377908

    演出に無いのなら、右保留の当たりの告知では無いのですか?
    この機種の残保留で当たった事ないので分かりませんが…

    結局、その後の展開はどうなったの?
  2. ちんたいこ さん 2021/07/17 土曜日 04:26 評価 #5377919

    user image通常画面から前兆なのか?みたいな演出がありいきなりこれが出てきました!
    そのあと無双ボーナスに直通しました!
    千円でかかって一撃二万発出てのでありがたかったです笑
    写真がカウントダウンが終わった後です
  3. 彼に従え! さん 2021/07/17 土曜日 05:01 評価 #5377921

    普通に電チュー保留で75%引いたって事じゃないのかな?

    小当たりラッシュ搭載機は、ラッシュ抜けた後の残保留をだいたい1つ数分かけて消化してるから。

    主様が打ち始めた時に右打ちしたのでなければ
    前任者が貯めた保留に、当たりが潜んでたんでしょう…(勿体ない……)
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/07/17 土曜日 07:56 評価 #5377939

    特図2当たりであってますよ
    20秒前あたりからカウントダウンしてくれます

    ベルセルクは3玉くらいまでならほぼ無音
    それ以上入れると警告メッセージ読み上げされます
    スルー通してから開放まで1拍置くのと、開放が一瞬なので貯めるのは面倒ですが。
    前任者の残した保留が今回のようにラッキーに繋がったりもするので入れとくといいですね
  5. ちんたいこ さん 2021/07/17 土曜日 13:31 評価 #5377998

    お二方、丁寧な返信ありがとうございます。
    今回はほんとにラッキーだったってことですね笑
    勉強になりました。
  6. カタ さん 2021/07/26 月曜日 10:21 評価 #5380800

    先日同じ事がありました。
    小当たりラッシュ後に終わったと思いきや
    カウントダウン始まりテンプ写真同様にボーナスが出てきました。

    あたり図柄は1となり、ラウンドは10ラウンド
    小当たりスタートではなくただの確変となりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT