| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5373934】が含まれるスレッド

初打ち感想 スロキチおじさん さん 2021/07/04 日曜日 08:19  #5373934
やっと初打ちする事が出来ました
推定1で1400ゲームでビッグ2回バケ2回でマイナス(泣)
最後に800ゲームハマってバケ単発でやる気が失せました
ビッグ中の技術介入は想像してたより楽でアレで本当に102%有るなら良いのですが...
唯一テンション上がったのは初めてのバケでバイラスバトルゲットしてビッグが出て来た時のみでしたw
で一点質問なんですが、順押し小役狙いしているとタマに演出無しでギロンまでスベって中段ギャオス揃いになりますけど、あの時ギャオス外れて1枚役揃う事ってありますか?

  1. 下振れ大魔王 さん 2021/07/04 日曜日 08:36 評価 #5373938

    こちらのスレでもよろしく!
    私も最近、3回目を打ちました。
    中段ギャオスの件は、もっと打ち込んでる方々にレスをお願いしようと思います…。(私もまだ知識不足&逆押し好き)

    >ビッグ中の技術介入は想像してたより楽でアレで本当に102%有るなら良いのですが...

     ここが気になったのでレスしました。自分も過去スレで同じことを言いました。打ち手の差が出にくい…。これで102%ってのが信用できず、そんなに触ってないんですよ。 スタンプグラフも惨いのが多いですし。
     どうも、赤7の目押しが成功率75%だとか…。本当にそんなに低いのかな…。閉店後、店員がマイスロ登録してガンガン外してるんじゃないの?とか邪推してますw。
     
     等価地域ではディスク以上にベタピンな気がします。(ひぐらしですら、ベタピン上等になって来ているし) 
  2. 最近あまり出ない さん 2021/07/04 日曜日 09:14 評価 #5373947

    多分ないです。
    逆押しだと左枠下赤7停止から1枚役ありますが、順押しだと普通に打つとその停止系からは特リプ、ギロン、中段ギャオスしか揃った事ないです。
    ただ、枠上赤7とか枠下赤7は狙った事ないので、もしかしたら4コマ滑りやビタで1枚役ってリール制御はあるかもしれません。

    マイスロ起動者のみのデータで、稼働開始から約20日間集計で、目押し成功率は全国平均69.5%らしいですね。
    だいたい3回に1回はミスってるみたいです。
    また、全国の公開ホールのみの設定1データで出玉率は99.2%とからしいです。

    チェリーはこぼしやすい、ギロンこぼす人もいる、通常時やボナ確画面でペナがある、ボナ中もペナがある、big後の約100ゲーム間は出玉率95%との噂、この辺りがあって99%ならきちんと打てばだいぶ甘いと思いますよ。
  3. スロキチおじさん さん 2021/07/04 日曜日 09:29 評価 #5373951

    >下振れ大魔王さん
    早速のレスありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!
    マイホは等価では無いですし、客レベルは低いので昨日見た限りでは両隣の客は中押し失敗しまくってましたねw
    まあでもビッグの引きとビッグ中の上段ギャオスの引きが全てみたいですね、結局のところは...
    バケ後の即連は嬉しいですけど、逆に言えば仕組まれた連チャンなので何か納得出来ないようなw
  4. スロキチおじさん さん 2021/07/04 日曜日 09:35 評価 #5373953

    >最近あまり出ないさん
    情報ありがとうございます!
    外れないんですね...ギロンテンパイしても外れる気がしなかったので、それは残念です(悲)
    昨日は全て順押し消化しました AT機ですしリーチ目見抜く意味が余り無いような気がして(もしかするとリーチ目役によって設定差が有るなら別ですが)
  5. 赤い進撃 さん 2021/07/04 日曜日 10:07 評価 #5373957

    枠下に赤7滑って小役外れます。
    リーチ目の種類で制御が変わると思いますが、私の場合レバーONで無演出の場合は
    チェリーのフォローしかしてませんが
    しれーっと無演出でギロン外れのリーチ目
    が出て発展もしないときあります。
  6. 赤い進撃 さん 2021/07/04 日曜日 10:10 評価 #5373958

    よく読んだらギャオスが外れる事

    と書いてありましたね。
    中段ギャオスが外れたのはまだ見た事ないです。
    失礼しました。
  7. スロキチおじさん さん 2021/07/04 日曜日 10:18 評価 #5373959

    >赤い進撃さん
    レスありがとうございます!
    やっぱり中段ギャオス外れないんですね〜
    でも演出無しでギロンテンパイで激アツ(確定?)
    なんですね!それは朗報です
    所で順押しの時ビッグ確定のリーチ目ってありますか?赤7揃いと中段チェリー以外で?
  8. 赤い進撃 さん 2021/07/04 日曜日 11:31 評価 #5373971

    >所で順押しの時ビッグ確定のリーチ目ってありますか?赤7揃いと中段チェリー以外で?

    どうなんでしょうか?
    私も人にこうなのですよーと言えるほどの
    経験がないのですが、順押しだとリーチ目で気付くのが少ない気がします。
    逆ハサミだと矛盾に気づくことが多いですよね?

    順押しだとバトル目を作ることが多く感じます。

    順押しのリーチ目は
    赤下段
    中中段ギロン
    これしか知らないです。
    ビッ確では無かったと思います。
  9. スロキチおじさん さん 2021/07/04 日曜日 16:09 評価 #5374026

    >赤い進撃さん
    再度のレスありがとうございます!順押しだと
    ほぼリーチ目出ないんですね でも多分僕は順押し派ですかね〜逆押しは目押し面倒くさそうだし... 打ち込むか否かは分からないですけど自分でも色々探ってみますわ
    本当に1でも目押し頑張れば勝てる台なら良いの
    ですけど(僕もスロ歴長いですから、こう言う謳い文句の台ほど危険なのは承知してますけど あっ
    ディスクは例外ですw)
  10. 最近あまり出ない さん 2021/07/04 日曜日 20:38 評価 #5374088

    おそらくの話になりますが
    順押しだと確定1枚役はバトル目と同じ停止形に、確定リプ(特リプ)はリーチ目が止まるようになっていると思われます。
    逆押しの場合は確定1枚役も特リプも、上段や下段7からはずれるリーチ目(?)が止まるようになってます。

    この台、当たるパターンは少ないみたいです。
    順押しの場合、確定1枚役と1枚役当選はバトル目(バトル目が止まらない時は1枚役払い出しの出目)、特リプはリーチ目、チェリーやギロンなどのレア役重複は成立ゲームでのバトル発展、第一停車ナビが出ての当選(白、キリン、レインボー柄の順に熱い)、リールロックからの択当て、当たり契機はこの5種くらいだと思います。

    もしかしたら低確率でハズレ目から当選とかあるかもしれませんが、私は見たことがないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT