| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5372130】が含まれるスレッド

参考になるか分かりませんが 赤7しか狙わない さん 2021/06/27 日曜日 22:38  #5372130
初投稿になり誤字等ありましたら申し訳ないです。
設定5.6確データになります。(2台とも金ガメラ)
左が自分で2コマ目押し95%
右が他の方2コマ目押し5%未満のデータになります。総回転数は左7500回転、右6000回転程
左 BB14  RB34   右 BB17 RB35
2コマ目押し完全にしようがJACほぼ5回でした(--;)右はいくら目押し失敗しようがJac6がほとんどできつかったです。この前は設定2以上のガメラで右肩上がりに5000枚ほどでたのでおそらく設定4ぐらいが1番楽しめるのかなと睨んでおります。
参考になれば嬉しいですm(*_ _)m

  1. 赤7しか狙わない さん 2021/06/27 日曜日 22:42 評価 #5372133

    追記  設定示唆の金ガメラは両台共にreg5回に1回ぐらいの割合で出てました!
  2. とのまたかゆき さん 2021/06/28 月曜日 21:58 評価 #5372417

    お疲れ様でした。
    5、6だとこんなにレギュラーボーナスにかたよるんですか!?
    ちなみにレギュラーボーナスのビッグ昇格はやはり何度もありましたか?
    まだ数回しか打ってないですが、地元の設定使わないみせですら、レギュラーからの昇格って何度かあったので。5、6は3〜4回に一回くらい昇格します?
  3. 赤7しか狙わない さん 2021/06/29 火曜日 00:19 評価 #5372459

    とのまさん
    凄いREGに偏りました基本200G以内はREGと思って打ってました(--;)
    昇格は解析でてるみたいですが2台とも2回づつは出ましたm(*_ _)m確か6で5000分の1とかだったような…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT