| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5368593】が含まれるスレッド

平均560枚 ヨドバシガメラ さん 2021/06/08 火曜日 16:48  #5366139
まだ打ててないから質問なんだけど、ここまでで500枚取れないとか400枚くらいとかって書き込みは見るけど、それらを見ると平均560枚ってことは当然600枚超えることもあるんだよね?
多い人ってどれくらい取れたことがあるの?

  1. 最近あまり出ない さん 2021/06/08 火曜日 17:31 評価 #5366142

    自分はMAX690枚とかですね。
    ビタの成功率でだいぶ変わるので、560枚平均はおそらくビタ100%ですよ。
    あと、ビタ押しは3枚役(ギャオス)が成立した時に必ず起こるみたいです。
    成功したら3枚、失敗してもギャオスが揃って3枚です。
  2. 波地獄マン さん 2021/06/08 火曜日 17:32 評価 #5366143


    4回BIG引いて全部480枚前後だった

    560枚なんて無理くさいですよ、、、w

    中押し赤七 全部成功しましたがw

    もう打てそうにないですねw
  3. 赤7押せない さん 2021/06/08 火曜日 18:27 評価 #5366152

    自分はJAC9回が最高で、780枚くらい?枚数覚えてないですが、、、

    最低の5回はほぼ無くて6回(490枚程度)が一番多いですかね。7回は割といきました(570枚程度)
  4. 波地獄マン さん 2021/06/08 火曜日 18:38 評価 #5366157


    BIG4回引いて +1JACのみ

    こんなもんですかね 普通はwww

    480枚前後 
  5. ばななうめぇ さん 2021/06/08 火曜日 18:39 評価 #5366158

    3枚役のヒキが重要だと思いました。
    目押しできる人でも3枚役が全然来なければJAC5.6回で終わるので平均枚数には全然届きません。
    JAC7回で大体平均枚数です。
  6. 赤7押せない さん 2021/06/08 火曜日 19:32 評価 #5366175

    目押し完璧でなくても平均520くらいになると思います〜
    目押し完璧なら公表通り平均560は普通にあると思いますyo
  7. ゆーじろ さん 2021/06/08 火曜日 21:06 評価 #5366202

    目押し完璧でずっと打ってたけど平均500枚超えなかったんですが…上に大きくぶれた時の枚数も平均の算出として含まれるので、最低400枚程度〜マグレで上にぶれた1000枚が含まれればその上の値が大きいので平均値は上がります。
    中央値で書くべき。
  8. カモネギ45 さん 2021/06/08 火曜日 21:37 評価 #5366217

    平均560じゃなくて、差枚560固定にすれば良かったのに。
    ついでにバケ後の連チャンがあるから、実質初当たりは発表値に届くわけないし。

    どの客層狙ってるのか謎すぎる。。
    最近文句ばっかりだ笑
  9. 赤7押せない さん 2021/06/08 火曜日 21:42 評価 #5366222

    中央値だと仮に現実的に有り得るJAC上乗せ5回だと低く見積っても580枚になりますが...
  10. カモネギ45 さん 2021/06/08 火曜日 21:47 評価 #5366225

    この場合、中央値じゃなくて最頻値が正解ですね笑
  11. 最近あまり出ない さん 2021/06/08 火曜日 23:00 評価 #5366245

    すみません、獲得枚数のカラクリがわかりました。
    多分詐称です。

    この台、ボナスタートしてからマイナス域にいる時の枚数をカウントしてないみたいです。
    jac入れて、13枚役を取って、そこから差枚+10って表示されます。
    そこまでに何枚使ってても、スタートは同じ枚数です。
    なので、おそらくメーカー発表の平均獲得枚数は、実際よりも10枚から20枚ほど多くなっていると思われます。
  12. ガメラ好きおやじ さん 2021/06/09 水曜日 00:13 評価 #5366276

    更に獲得枚数底上げとして左リール上中ガメラBIGがあり、恐らくですが7を狙え高確の上位ボナがあると思われます。(通常よりJAC+2,3回多くなる)
    更に超高確状態が存在するならば平均獲得枚数が底上げされそうですね。
    逆を言えば600枚越えもあるということになりますが450枚程度の時もあるということですね
    平均500枚は普通にありそうでしたし、そこまで酷い台とは思わなかったけど・・・・逆押しズレ目の醍醐味がしんでますなぁ・・・
  13. 最近あまり出ない さん 2021/06/09 水曜日 00:48 評価 #5366287

    7を狙えって中リールの2コマ目押しの事ですか?
    それならただの3枚役(ギャオス)だから高確とかはないですよ。
    通常時に揃う上段ギャオスが、中リール1stで押すと2コマ目押しになるんです。
    もちろん、通常時でもナビが出ないだけで押せばチェリー・7・チェリーが止まりますよ。
    確率は通常時もビッグ中も同じです。

    jac中の赤7を狙えなら話が違っていてすみません。
  14. LITONEST さん 2021/06/09 水曜日 07:06 評価 #5366317

    最近あまり出ない さんの
    ボナスタートしてからマイナス域にいる時の枚数をカウントしてない

    さすがサギ―。ってか他のメーカーでもこれは同じか。
    今のパチンコパチスロメーカーって平均値を偽装し過ぎ。
    普通に詐欺。
  15. やんばるく さん 2021/06/10 木曜日 01:12 評価 #5366619

    580枚はJAC以外無視した数値でしょ。
    この台の中央値はもっと低いですよ。
    子役獲得できない区間がある上に、0枚以下はノーカウントなので。
  16. HN忘れた… さん 2021/06/10 木曜日 16:46 評価 #5366758

    あくまで平均でしょ?
    jac中の1g連やリーチ目による100p追加等、上振れする要素があるのでそんなもんかと思いますが…
    まぁ1jacに体感結構時間かかるのと、白フラが頻繁するからjac平均90枚は無い気がしますね。
    単純にATと捉えた時の純増は2.5枚くらい?
  17. なすびみかん さん 2021/06/16 水曜日 20:51 評価 #5368593

    user imageこれくらいの枚数はとれることありますよ。
    引き次第で400枚前後にもなるし600枚超えたりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT