| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5514919】が含まれるスレッド

美雲さんはダメージだけじゃない たにぐっち さん 2023/02/26 日曜日 03:33  #5514917
初めてだったので投稿します。
撃破率アップの赤緑青青はいつもの3人と三雲さんから出てきました。
通常4人ストックする(5人揃わない)のは珍しいのでかなりレアなパターンと思います。

と言うか三雲さんから撃破率アップはサイトの情報でもなかったような気がします。

この時点ででバトルにさえいけばキースでも70%以上確定。

写真は1ゲーム消化後なので18ゲームからでしたがゲーム数が少ないのが心配になりました。

  1. たにぐっち さん 2023/02/26 日曜日 03:55 評価 #5514919

    user imageボーグとカシムはバトル3回オーバーロード付きで撃破、キースもライフ2個まては削れたのですが、結局その後バトルに4回バトルに行き80%、73%、82%、78%全て撃破ならず。

    結局はラストバトルでボタンプッシュからの成功でした。

    はっきりしたのは改めて撃破率の数字に意味はなく、これも見せ方の問題で通常時にストックのダメージをいくら取ったかと、VZ中は残ライフ削りのガチ抽選と考えています。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/26 日曜日 08:53 評価 #5514943

    数字に意味はないガチ抽選とは
  3. ひまじん5963 さん 2023/02/26 日曜日 22:33 評価 #5515128

    >3回オーバーロード付きで撃破
    3回も入ったのならその時点でAT確定かと....
    >VZ中は残ライフ削りのガチ抽選と考えています。
    残念ながらVZ入った時点でというか有利区間突入した時点で決まっていますよ
    VZ中キース残1で強チェ2回引いても回避されますから
  4. ひまじん5963 さん 2023/02/26 日曜日 22:37 評価 #5515129

    追記
    >三雲さんから撃破率アップはサイトの情報でもなかった
    このように偽情報をメーカーが出しているので怪しいのです
    デキレ台のTOPを走りますね
    ただ、デキレを上手くつかめれば勝てるので注意するのは止めドキかな
  5. たにぐっち さん 2023/02/27 月曜日 00:19 評価 #5515156

    ひまじん5963さん

    オーバーロードはバトル3回内の1回だけでした。

    私も有利区間開始時にリンゴモードと初期ダメージみたいな抽選はしてるとは思いますが、VZの成否までを直接的には決めていないと思います。

    あくまで私個人の持論なのでご理解願います。
  6. ロクルッタ さん 2023/02/27 月曜日 06:09 評価 #5515181

    有利区間突入時に決まっている。
    でもVZ負けて格納庫画面になるゲームで強チェ引いたらAT突入してしまって???

    格納庫画面の前なら何も引かず逆転AT突入はボチボチあるけど格納庫画面で何も引かずのAT突入は見たことありませんので強チェで抽選していた?

    格納庫画面から何も引かずでAT突入を見た方いますか?
  7. ひまじん5963 さん 2023/02/27 月曜日 08:42 評価 #5515210

    >ロクルッタ さん
    有利区間ランプ切れる前ならAT抽選をしてるかもです
    あくまでも推測なのですが、例えばVZがキース残1で終わったとします
    上にも記載しましたがVZ中は結果が見えているので完全な削り役でも結果は変わりません
    がVZ終了直後に通常抽選をする可能性が有れば撃破扱いになるかもです
    VZ終了画面示唆でも復活示唆が有りますが(ここでは写メ見たことないけど)
    この画面はレア役対応なのかもしれません
    AT終了画面で”フレイヤのリンゴまみれ”もレア、スラッシュ等の抽選役を引いたら出るみたいです

    >たにぐっち さん
    長く打たれているのですね。自分でガチと思われている事は否定しません
    ただAT当選状況で当選出来ない場合は諦めて下さい
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/03/02 木曜日 06:12 評価 #5515818

    よく考えるとVZ中の強チェが削り確定という保証はどこにもないんですよね・・・
    通常時は削り確定なので残り1まで削った状態で引けば直撃になるんでしょうけど

    AT抽選については有利区間移行時に決まっている完全デキレな気もするし
    何の抽選をどれだけ引けばAT当選かのポイント制的なものなのかもって気もするし
    何とも言えない感じはします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT