| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5451727】が含まれるスレッド

初めての体験 マルハンにて さん 2022/05/08 日曜日 21:07  #5451727
デルターボ、レア役なしで白3赤白3レイナ
レイナ獲得前にフレイアのカットイン来たものの揃わず
気になって続行してみたところ、5.10.15.20.25全てで発展したもののワルキューレ獲得もダメージも無し
そして赤アイコン3つ白アイコン7で333当選の当たり前に負けでした

  1. マルハンにて さん 2022/05/08 日曜日 21:08 評価 #5451729

    user imageこんな感じでした
    文字数文字数文字数文字数文字数
  2. LAZ さん 2022/05/13 金曜日 23:43 評価 #5453028

    VZゾーン終了後、レア役無しでカウンター40付近でバトル発展、ダメージをいずれかに与えてると当選期待度がかなり高いと思われます。
    後赤アイコン一つでも中身のG数が9等と高い数字が出れば期待出来るかもです。
  3. ふぉるすけ さん 2022/05/15 日曜日 01:54 評価 #5453271

    レア役なしで11g以上になるようにゲーム数を取れると天井が低い可能性がかなり上がります。
    その状態だとフレイヤ画面くらいですね。
    極限出ていないのが残念です。
    カットインフレイヤ出ているってことは次のワルキューレはフレイヤだった可能性が高くなっています。
    などなどで、実践は負けていますが、デルターボ終了直後でみたらかなり熱い感じだったんじゃないかと。

    LAZさんの返信は何が言いたいか読み取れないので流します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT