| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5446411】が含まれるスレッド

456確狂暴化にて 匿名希望111 さん 2022/04/13 水曜日 11:16  #5446321
これでスタートしても負けたんですけどまじでなんなんですかこの台
ガチで気持ち悪い
頭おかしいでしょ

  1. 匿名希望111 さん 2022/04/13 水曜日 11:45 評価 #5446326

    挙句引き継いで555オーバードライブして負け
    負けそうなやつはキッチリ負けるし通常時から明らかにデキレなのも負けるしこの台作ったやつってキチガイですか?
  2. Tyr さん 2022/04/13 水曜日 18:28 評価 #5446411

    user imageうわあ…三雲とフレイヤ一緒なのも珍しいのにこれは…しかも凶暴化…心情お察しします
    自分もこれで負けました。煽り本当にひどいですよねこれw
  3. Tyr さん 2022/04/13 水曜日 18:42 評価 #5446416

    申し訳ないけどワルキューレは相当強いけど…アイコン弱すぎますね
    そのcz13gか15gくらいしかないと思うんてすがどうでしたか?
  4. トリコロ さん 2022/04/15 金曜日 01:17 評価 #5446703

    自分は右二人が揃うのは見たことないですがこれでも負けるんですね
    覚悟しとかなきゃなぁ
    表面上の残りライフとワルキューレから出るであろうダメージを考えると追い詰めてたのは間違い無いかと
  5. ふぉるすけ さん 2022/04/17 日曜日 00:01 評価 #5447060

    ちゃんと返している人もいるのでその人にこの現象の説明?をすると
    ヒットアップ系のワルキューレなしの場合、内部全撃破していればその時点で直撃します。(もしくはカットインから7が揃いフリーズします。)
    ある程度打ち込めばわかりますが、ワルキューレチャンスのときに勝利という現象が起きないのはこのためですね。
    つまり、最後のダメージが入った時点で確定していない=キースの1がきっちり残っていてかつ潜伏ダメージがない(あれば直撃している)ので、相当寒いです。
    見た目は熱いんですけどね。
  6. ふぉるすけ さん 2022/04/17 日曜日 00:10 評価 #5447061

    相当寒い、は正しくないですね。
    あと1点どうにか当てないと勝てない状況が確定
    ですね。
    すでに勝っているということはその時点では否定されています。
  7. サブウーファー さん 2022/05/08 日曜日 21:05 評価 #5451725

    確定じゃないのに文句言うなよ。バカかよ。
    俺は昨日普通に完走したぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT