| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5511969】が含まれるスレッド

保留変化 キャラパ さん 2023/02/13 月曜日 11:07  #5511967
カスタム全あり(ガセ殲滅)で甘ですが昨日初めて保留変化2つでました
保留変化したのでうつのをやめたら最後の1発がヘソ入賞したら変化
最初の保留の変動時アンコウランプ点灯して次の保留も当たりました
保留内あたりは何回かありますが連続保留変化は初でした

  1. キャラパ さん 2023/02/13 月曜日 11:10 評価 #5511969

    user image次回転での画面
    3Rですが突破できないよりはいいです
  2. パチ屋の狼 さん 2023/02/16 木曜日 18:12 評価 #5512835

    下でも書きましたが、私もノート保留が2つ入って、前がハズレて後ろが当たりました。

    ちなみに、私もガセ殲滅です。
  3. キャラパ さん 2023/02/20 月曜日 01:46 評価 #5513518

    カール保留よりノート保留のほうが断然当たりに絡んでます
    音でかいだけでたいして当たらないのは俺だけなのか(;・∀・)
  4. 立花響鬼 さん 2023/02/23 木曜日 08:17 評価 #5514284

    私もノート保留並んだことありますし、ノート保留消化中にノート保留飛び込んできたことも何回かあります。
    最近は釘も締められあまり打ってませんけど(^_^;)私にとって神台でした(^^)
  5. パチ屋の狼 さん 2023/02/23 木曜日 13:26 評価 #5514333

    >立花響鬼 さん
    私も、ノート保留消化中に、ノート保留が2つ並んで入り、前が外れて後ろが当たりました。
    そして、消化中のノート保留も当たったので、自動的に戦車道が確定しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT