| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5400132】が含まれるスレッド

パネルの並びやその他チャンスアップ ラショウ さん 2021/10/08 金曜日 20:23  #5400132
現在67回分の戦車道チャレンジの結果
パネルの並びに法則があるっぽいので、メモに出た組み合わせを残してみました。
名前だと面倒くさいので対応図柄の数字で書いてます(´・_・`)
極端に出ないのは 
5 2 1 8 3   と 5 2 1 8 6  と 8 1 5 2 4ですね
今のところ出たら突破してます(試行回数少なすぎて全く当てにならないですが笑)
これをやってて分かったのが、2枚目にダージリン 4枚目にケイ 5枚目にミカ が出ないみたいです。
1 3 4 5 6 の並びも熱い組み合わせなど言われてましたが、1枚目にミカが出るとこの組み合わせしか出ないため そうなると1枚目のミカがかなり熱い? という訳でもないです(1枚目ミカは0/7)
他にもアンチョビ、まほ、絹代が1枚目に来た場合は今のところ1つの組み合わせしか出てこないです。特に熱いとかは無さそう…
で、バトル中は最終変動(5枚目)が敵攻撃だと反撃確定の法則がありますが
1枚目はやたら敵攻撃の場合が多いです
チャンスアップ皆無の愛里寿でも先制取れば割とぶち抜くので、先制すれば若干熱いかも?
2枚目は逆に先制めっちゃ取ります
敵攻撃だとほぼ反撃かも?
3枚目4枚目はこれといって無し。
もう一つ、競り合い時の画面で上にあるキャラクターアイコンの周りに炎が纏っていると熱いです
単体だとそこまでですが 他と複合すればほぼ当たります。
長くなり失礼しました_(┐「ε:)_
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT