| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8 救世主シリーズ」

記事番号【5469757】が含まれるスレッド

Super D’station座間店にて パチに関わるクズ さん 2022/07/31 日曜日 10:37  #5469757
救世主モード中に激熱アクションがあり、保留が激闘に変化。バトルになりましたが、負けました。しかも二回。
ここで扱い打たないかそれはアナタ次第

画像は激闘保留が消えかかっている状態つまりハズレ確定

  1. パチに関わるクズ さん 2022/07/31 日曜日 10:42 評価 #5469759

    user image二回目画像です。
    救世主モード中に二回激闘保留でハズレ
    ここで打つか打たないかそれはアナタ次第
  2. 敷島クルル さん 2022/07/31 日曜日 11:36 評価 #5469770

    そもそも激闘保留って激熱でもなんでもないんだが
  3. フロスピッ さん 2022/07/31 日曜日 11:57 評価 #5469774

    激闘保留≠赤保留
    下スレのキリン柄ハズレは確かにこのナンバリングは多いがただそういう演出バランスなだけ

    演出の文句はサミーに言え
    って感じでメーカーがアンケートでユーザーの意見吸い上げる活動してたらいいんだけどね。
  4. パチに関わるクズ さん 2022/07/31 日曜日 12:44 評価 #5469787

    他の店で打った同じようなケースで当たったんだけど
    別に店の文句を言ってるわけじゃない。
    例えばどこどこの国は犯罪率が高いというニュースだけでそこへ旅行へ行かないタイプ。例えば俺はそう。行く人はいる。
    ここではこういうことがあったという事実を
    書いて、あとは個人で判断してねという事。 
    まあ電子製品は個体によって特性があるからそういう特性かも知れないじゃん?
    ここの台はそういうケースでもハズレますよって話
  5. プリンス改α さん 2022/07/31 日曜日 17:24 評価 #5469824

    普通の出来ごとで店舗名まで晒す意味がよくわかりません。

    激闘保留って信頼度30%しかないですよ?
    知ってました?
  6. パチに関わるクズ さん 2022/07/31 日曜日 19:22 評価 #5469839

    晒すっていう表現が俺には分かんないなー
    パチ屋ってメーカーから台を購入して
    それを置くだけでしょ?何もしてないっしょ?
    ここの台打ったらそうだったっていう事実だよ
    あるコンビニの当たり付きアイスを買ったらハズレだった。コンビニ店名書くと晒しになるの?
    焼肉屋に行って小さいゴキブリはいってたから
    掲示板に店名出したっていうのは晒しかもな
    俺が書いたことはパチ屋の通常運用で起こることでしょ?
    店は落ち度がないんだから晒しにはなんないでしょ
    つまり俺は「コンビニの何々店で当たり付きアイス買ったけどハズレ」って言ってるだけ
    これ晒しになるの?てゆうかこれに怒るコンビニの人いるの?むしろ笑うだけじゃない
    ことばの意味を勉強して下さいね
  7. バンダム さん 2022/08/01 月曜日 11:57 評価 #5469973

    >俺が書いたことはパチ屋の通常運用で起こることでしょ?
    その通りだと思います

    > つまり俺は「コンビニの何々店で当たり付きアイス買ったけどハズレ」って言ってるだけ
    いやもう、おっしゃる通りです!


    あなたは自分の身に起きたごく普通の出来事をただ報告してるだけです
    つまり、単なる日記です
    海のスレにも同様の書き込みをしてるみたいですけど、掲示板における禁止行為として明記されてることなので今後は辞めましょうね
  8. コルコ13.0 さん 2022/08/01 月曜日 13:36 評価 #5469996

    激闘保留が対して熱くないことに対しては一切触れないの面白い
  9. 彼に従えI さん 2022/08/05 金曜日 15:55 評価 #5471044

    そしてスレ主は行方不明に…
    もうここには戻ってこないだろう…
  10. パチに関わるクズ さん 2022/08/06 土曜日 20:43 評価 #5471339

    いや俺は激闘保留のアツさを聞きたいんだけどね
    信頼度30%って言ってるやついるけど
    俺が見たサイトでは赤保留より信頼度高いって書いてあるけど...
  11. 梅宮 さん 2022/08/06 土曜日 21:34 評価 #5471354

    user image約30%です 文字数文字数文字数文字数文字数
  12. 人生のオマケ さん 2022/08/06 土曜日 22:10 評価 #5471361

    いや、だったら激闘保留で外れた。俺が見たサイトは赤保留より熱いって書いてあるんだけどホント?でいいじゃん。
  13. 彼に従え!! さん 2022/08/07 日曜日 23:20 評価 #5471610

    そしてスレ主は再度行方不明に…
    一度は戻って来たが、今回は果たして…?
  14. 蜜凛 さん 2022/08/09 火曜日 13:33 評価 #5472072

    user imageいや赤保留より信頼度高いって、そもそも赤保留出た時点で大当たり濃厚なんだけども…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT