| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8 救世主シリーズ」

記事番号【5451249】が含まれるスレッド

時短100回 わんさん さん 2022/05/06 金曜日 11:09  #5451176
遊タイム突入し右打ち消化中にバトルで負け2r貰った後に時短100になり、消化後継続ジャッジで成功せず左打ちに戻りました。これは遊タイム突入時の左残保留、しかも0.4%の薄い所でへそ落ちした可能性以外ありますでしょうか?
  1. 立花響鬼 さん 2022/05/06 金曜日 18:39 評価 #5451244

    普通にダメなほう引いただけじゃないの?
    ヘソ保留とか関係ないと思うけど。
  2. わんさん さん 2022/05/06 金曜日 19:35 評価 #5451249

    user image返信ありがとうございます。
    最初自分もそう思ったんですが、右に時短100回はないはずなんです。画像はぱち7より。なので疑問でして。
  3. 立花響鬼 さん 2022/05/07 土曜日 00:28 評価 #5451308

    フロー&モードの激闘のとこに、
    BATTLE BONUS中にケンシロウが敗北した場合、BATTLE MODE終了(約300発獲得可能な2R大当り)後に突入する、電サポモード(20or40or50or60or100or200or300回転)。

    って書いてあるよ。
  4. 立花響鬼 さん 2022/05/07 土曜日 00:37 評価 #5451310

    要するに、バトルモードに入ればその画像の振り分けになるんだけども、
    遊タイムは激闘モードのため、負けたら電サポモード(20or40or50or60or100or200or300回転)の振り分けがあるのです。
  5. 立花響鬼 さん 2022/05/07 土曜日 00:54 評価 #5451312

    振り分けの%が気になり調べてきたら、遊タイム当たりの即負けは時短100ってのが100%らしいよ。
  6. 鳳凰院凶真(SG) さん 2022/05/07 土曜日 15:38 評価 #5451431

    もう立花響鬼 さんが答え出してくれているけど、遊タイムのバトル負け通常は、
    2回程喰らったけど、両方時短100回だったよ。
    単純に不幸な人へのちょっとしたおまけと思って気にも留めなかった。
  7. わんさん さん 2022/05/07 土曜日 22:22 評価 #5451510

    なるほど!遊タイム中とBATTLE MODE中は振り分け内容が変わるんですね。詳しくありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT