| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5355332】が含まれるスレッド

なんこれ taity さん 2021/04/28 水曜日 20:23  #5355332
カスタムの意味は?
レバブルアップで赤レバから
ニンヤメ絡んでハズレ
まぁ始ハラだし、保留変化無しだし、
真ハラ無いから「ハズレるんだー」
って思って見てたけど。
あとこいつ仕事しねぇなら出てくんな

  1. ハイブリッド天国 さん 2021/04/28 水曜日 23:29 評価 #5355384

    こんにちは。
    画面左下のタイマーですよね。私の場合、金文字激熱もってきてくれたりとそれなりに仕事してくれてますよ。
  2. 1パチ王 さん 2021/04/29 木曜日 06:39 評価 #5355441

    レバブル発生率UPのカスタムしたら、レバブルが出やすくなるんだよ
    赤保留カスタムは、点滅や緑保留などが発生しなくなるんだよ
    Vフラはうろ覚えだけど、レバブルと一緒じゃなかったかな?
  3. びすこ。。。 さん 2021/04/29 木曜日 21:28 評価 #5355558

    赤保留カスタムでも、点滅出ますよー。
    矛盾扱いで熱いです
  4. 我に従えん! さん 2021/04/30 金曜日 09:40 評価 #5355682

    レバブルは発生率と信頼度がUPって聞いたのだけど何が本当?

    「赤保留のみ」でも点滅保留出ますよ、経験済。緑は未確認です。
    矛盾なんで当確扱いだと思います。
  5. 腹切りDEV さん 2021/04/30 金曜日 16:48 評価 #5355739

    赤レバブルが土台で、それ以外は信頼度0.1%と思って打ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT